忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月02日 (Mon)
今日はこのブログとは正反対に、なかなか寒かったですね~
このブログも十分寒いって突っ込みは各自胸のうちにお願いします( ̄人 ̄)

えっと、ひみつのアランちゃん。
片側の拾い目&編み編みが終わり、
もう片側からも拾い目&編み編み始めました~

091102.jpg

変わり映えしない画像ですすすすいません~

鋭いお方はもう何を編まれているか気づいたのでわ?

テレビレポ
*嵐の実験&生ライブSP
まずは実験
ブランコ→松潤体張ってんな~
でも人形あるんだったら最初っからそれ使おうよ
ほっとき実験→ほっときといいながら陰でスタッフが
いろいろ調整してんだろうなというツッコミはさておき
青梗菜はでかすぎですな、でもおいしそう~
桜→無理矢理季節を変えられて桜がちょっとかわいそかも
塩の船→今までで一番ヒドいwしかも今回も武田さん呼んでるし
ミラーマン→名古屋のはすごかったけど、他のは(-ω-;
ライブは長くなるので追記で!

明日の見どころ
明日の徹子の部屋はこども店長ですよ~

応援ありがとうございます!
明日はお休み、こもって編み物になりそうな管理人に励ましのポチ&コメを!
ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 

お待ちかねの嵐ライブ♪くどいようですが今日も書きますよ~
歌はアイドルNo1・嵐!
ゲストは若手芸人No1・オードリー!!
そしてMCはとにかくNo1・ネプチューン!!!
この3組が一堂に揃うのを見て
コース料理のオードブル・メイン・デザートが
目の前に一気に揃ったような心境になりました
誰がどれかはご想像にお・ま・か・せ(*´艸`)
嵐登場時に羽鳥アナが"本物の嵐ですよ~"って言ったのは
春日を意識したんでしょうか?
名倉さんがオードリーに"何でおんの?"って、
今日だけはいていいじゃないですか~
嵐とオードリーの関係を頑なに否定するニノに
春日が"ニノ頼むよ~"というのがウケます
実験その1・浮かぶステージでは松潤・翔さん・ニノが
フワフワなステージにかろうじて乗りながらも
名曲A・RA・SHIを歌ってました
高所恐怖症の翔さん若干ビビってましたが
翔さん、"長げーなこの曲"ってボヤいちゃダメでしょ~
嵐の名場面集、リレーの逆再生と
エアバンドでの胸毛モリモリの大ちゃん&スケT翔さんが最高ですね
ホリケン王子が曲の準備に入る嵐メンバーに
"だいじょぶ?""がんばって!"と声をかけるのが何気に気遣い王子です(´д`*)
タイムカプセルオープン時では春日がカプセルに近づいたところで
相葉ちゃんに止められてました
実験その2・立体画像では3Dメガネを準備し忘れたのですが
実験中ネプがステージに乱入したのを見て
メガネを準備しなかったのを激しく後悔しました
あとでメガネ作ってじっくり見るよ~(><)
ついでにメガネをつけてる春日のキモさ2割増です
実験に成功したのを受けて春日と若林くんが握手、君ら何もやってないから~
もちろん嵐ライブも、好きな歌がたくさん出てきて満足です♪

余談ですが、今回は地デジで見たので
真ん中にいた嵐メンバーはもちろんですが
アナログ放送では写らない端っこにいた王子や若林くんも
きれいに見ることができました~
こういうときだけ地デジ万歳!!!です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何になるの~?
と思った私は
頭わろし?? ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うー URL 2009/11/03(Tue)06:19:05 編集
コメありがとうございます~
うーさん
いやいや、ほんとはわかってらっしゃるんじゃないんですか?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう少し進んだら、きっとわかりますよ♪
x meets y 2009/11/03(Tue)21:53:03 編集
←No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち