忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月04日 (Wed)
嵐のシングルPV集5x10 ALL THE BEST! CLIPS 1999-2009
音楽DVDとしてかなりの売り上げだそうですね。
詳細はこちら
ちなみに私も買っちゃってますが(*≧m≦*)

さて、ひみつのアランちゃん、微々たる進みっぷりです。
今日は平らにして写真撮ってみました。

091104.jpg

たすきゞ(≧ε≦o)の幅も徐々に広がっております。
もうすぐ何かわかりそうですね~

テレビレポ
*しゃべくり007
1組目のゲストはミポリン…と思わせといて雨上がり決死隊!
しゃべくりメンバーのへこんでる様子と
ホトちゃんの"キューティクルだけはミポリンや"発言が印象的でした
最初の方はご飯食べながら見てたのですが
酔っぱらって漏らす話や安心ウ○コ話が余りにも生々しく
さすがの私も一時停止してしまいました
バイク王ダンスは何度見てもいいですね~
宮迫さんがたこ焼き実演中にバイク王ダンスをしつこく振られ
たこ焼きを焦がしてしまうのがかわいそうです
それにしてもあのたこ焼き、熱そう(><)
2組目はMAX!
独身同士の合コンでカップルが3組成立したのが微笑ましいです
メドレーも懐かしくなりました~
*はねるのトびら
ギリギリッスにオードリー参戦!
衣裳がキリギリスではなくスーツ&ピンクベスト柄の
全身タイツなのが生々しいです
2人とも結構筋肉が付いてていい体でしたわよ(*´艸`)ムフ
それにしても、春日トゥース引き出し少なっ!
"バァイ""死にます""スイマセン"パンとか"の各セリフといい
重量挙げといいデジャブで、さすが大喜利が苦手なだけあります
最後バーベルが首に落ちたときにはどうなるかと思いましたが
一方フェレット顔の若林ギリスは適度に成功、適度に失敗という
目立っちゃダメな2番の仕事をそつなくこなしてました

明日の見どころ
明日のアメトーークはTKF(たむらけんじファミリー)
チュートや野生爆弾のトークが楽しみ♪

応援ありがとうございます!
読者のみなさん、そろそろアランちゃん飽きました?な管理人に励ましのポチ&コメを!
ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴム編みは裾の部分でしょうか?
セーターかしら??
うー URL 2009/11/05(Thu)07:54:12 編集
無題
まだ何か分かってないです…(´・ω・`)
なんでしょ~?楽しみですわ~。
きれいなアラン模様ですねーーー。
編み地が整っててさすがです!
じぇん URL 2009/11/05(Thu)14:53:39 編集
無題
ここんところ、嵐のベストを毎日聞かせられてる、さみちるです(笑)

これは何でしょうか???さっぱりですね^^;
すごく綺麗に編まれてるのは分かります♪

アメトーク、かなりマニアックなメンバーな気がします(^m^ )
関西の方は分かると思うのですが、x mets yさんはご存知ですかね~。
さみちる URL 2009/11/05(Thu)18:59:43 編集
無題
『e』が、1つ抜けてました(●´艸`)

それと、ご参加有難うございました♪
連絡先も控えありますので、大丈夫ですよん。
ではでは、気長~~~にお待ち下さいませ(。-∀-)
さみちる URL 2009/11/05(Thu)19:04:18 編集
コメありがとうございます~
うーさん
さすが鋭い!ゴム編みが裾、大正解!
セーター、惜しいですがかなり近いですね(´д`*

じぇんさん
もう少ししたらきっとわかりますよ♪
ただ、しばらく進まないんですけどね┐(´-ω-`)┌
編み地整ってますか?うれしいです~

さみちるさん
嵐のベスト、娘さんが大好きなんでしょうか?
もう少ししたら何かわかると思うんですが、いかんせん進みが遅いんで(´д`ゞ
アメトーーク、メンバーそれぞれは知ってますが、
どんな関係なのかは想像できません~
それと例の件、ありがとうございます&了解ですm(_ _)m
x meets y 2009/11/05(Thu)20:46:23 編集
←No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち