忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月07日 (Sat)

ピンク色が持つ効果がこちらに載ってたのですが
ピンク色には若返りやリフレッシュ効果があるとのことです。
それとピンク色を効果的に身をつけている男性は
女性からの好感度も高いとのことです。
ということは、春日&林家ぺーも女性に人気?

さて。先日のシークレット編みラーで
アンケートのプレ企画の賞品を紹介しましたが
実は一人まだの方がいらっしゃいまして。

というのも、今回お送りした亜島美智さん
近々ご結婚されるということで
そのお祝いも兼ねたプレにしました~
それでは、張り切ってどーぞ♪

091107_1.jpg

おなじみ編みぐるみ・ネプちゅーン、
今回はご結婚のお祝いなので天使バージョンです。
もちろん動かせるお手手もついているので
"ジュンジュワー"などお好みのポーズが楽しめます。

後ろ姿はこちら

091107_2.jpg

天使なので、背中に羽がついてます。
ファー糸で編んだのですが形をしっかりさせるために
輪編みにして上下を絞ったのを縫いつけました。
ふわふわの羽がかわいいでしょ♪

そういうわけで、亜島さん、おめでとうございます!!

え、今回は禁断のおまけはあるかって?
そんなの知りませんよ~
どうしても気になる方は下の追記へどうぞ(*´艸`)


テレビレポ
*アメトーーク・TKF(たむけんファミリー)
メンバーを焼肉店のメニューで紹介するふりして
自分の店のメニューしか宣伝してないのがウケます
あのTシャツ、野爆くーちゃんのデザインだったんですね
デザインが新しくなる度にたむけん色濃くなってます
そうそう、Tシャツもらった人or焼肉たむらのレトルトカレー食べた人は
みんなTKFだそうですよ

たむけんのここがスゴい、って全然スゴくねー
このタイミングでシザーハンズを思い出して泣くくーちゃん最高っす
関東では獅子舞+ふんどしで滑りまくりの彼が
関西では普通に司会もしてるのが驚きです
天気予報も笑い取りにいってないですし
Jさん、Sさん、関西ではこっちのたむけんが当たり前なんでしょうか
最後に久々のネタで"犬に噛まれろ!"に吹きました

明日の見どころ
明日のからくりTV、ひさびさにGTO下地先生登場♪(´m`*

応援ありがとうございます!
明日こそ、家で王子ニットがんばる!な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


えっと。今回も調子に乗ってやっちゃいました。
今回お送りした亜島さんはネプ好きで仲良くさせていただいてる方なので
やっぱり、下手でもネプは描きたいな、と。
でもただネプを描くだけではつまらんなということで
ちょっと工夫してみました。

これが下書き。

091107_3.jpg

ネプリーグっぽくしてみました~
ゲストは先日ネプと一緒に100万円取ったオードリーで
単に私が描きたかっただけっていうんじゃないですよ(´m`*
なぜかグラフ用紙に描いてしまってますが、
解答席がきっちり四角に描けたのと、
身長のバランスを確認しながら描けたのとでなかなか便利でした。

で、仕上げたのがこちら

091107_4.jpg

描いててふと思ったのですが、
この問題、以前のネプリーグでリアルに問題だったような気がします。
まだまだ努力が必要な仕上がりではありますが、
前回より春日が気持ち悪く描けたのでよしとします
そこかいwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回アメトーク見逃してしまったんですよね(TT)
寝てしまいました(TωT)
いつも見るので録画してないんですよ…。
面白そうでしたね。
お察しの通り、こちらでは普通にやってます(笑)
ネタの時くらですかね、獅子舞は♪

亜島さん、ご結婚おめでとうございます
素敵なネプちゅーン。
一工夫した羽がとっても可愛いですね~(≧∇≦)キャー♪
春日ですが、ますます怪しさに磨きがかかってますね ププッ ( ̄m ̄*)
さみちる URL 2009/11/08(Sun)19:30:11 編集
ありがとうございました!!
メールでお返事いたしましたが、
改めてネプちゅーンをありがとうございました!!!
すっごくかわいくて、前回同様人に自慢してばかりでしたvvv
自分で写真を取れなかったのですが、受付にしっかり飾らせていただいていました!!!
お祝いしてくださって本当に嬉しかったです(;v;)
亜島美智 URL 2009/11/17(Tue)01:15:32 編集
コメありがとうございます!
亜島さん
ネプちゅーン、気に入ってくださりありがとうございました!
式でも飾ってくださって、彼らがお手伝いをできたようでうれしいです~
末永くお幸せに♪(´m`*
x meets y 2009/11/17(Tue)20:24:44 編集
←No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち