忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月22日 (Mon)

ついに東京、桜が咲きました(´∇`*)もう春ですね。
そんな春まっ盛りなのに私、今日は昼まで寝てました~
しかもお昼寝までしちゃいました~
ほんと、どんだけ堕落した生活なんでしょ?
一説によると、昨日のマッサージが気持ち良過ぎて
いい感じに熟睡できたといううわさも?(-ω-ゞ

さて、委託の作品作りで一時ストップしてたエコアンダリヤ帽子。
やっと形ができました♪

100322.jpg

なかなかカッコイイでそ♪

あとは仕上げで、ブリムの上にアクセントになるものを巻くのですが
実は、スパンコールテープをつけようとしたら
見事にテープがほつれてバラバラになってしまいまして(ノд`)・゚。
まるでバラバラ殺人事件なんて思ったのもそこそこに
別の方法を考えることにします。

赤西くんになれるのもも少し先ですね(なれないなれない)

テレビレポ
*レッドカーペットSP
4月から日曜20時に移動ということで土曜最後の放送
そういえばこの番組、某番組のつなぎで日曜夜から始まったことを思い出し
古巣枠への復帰にちょっとほほえましい気持ちになりました
しょっぱなから天津木村でいいのか?
しかもあのネタ、国際問題になりかねません
かみじょうたけし、どんなシチュエーションも板東英二にしてしまうのが
さすが本人公認なだけあります
バカリズムの新フリップネタもよかったですね
今回のコラボはいとうあさこ・アジアン隅田・バービーの浅倉南
でもやっぱ本家が一番哀愁を感じます~
狩野英孝の魚屋さんも面白かったです
トリの庄司、完成度低!
何であれがトリなのかと思ったけど、あのネタじゃトリしかできないよね~
ホワイトカーペットはもりやすバンバンビガロが
名前のインパクトに負けないインパクトのある芸で良かったです
あとは紳介さんお勧めウーマンラッシュアワー、
ラバーガールが面白かったです
IQ兄弟&サバンナ八木は新人の頑張りとは裏腹な出来でしたw

明日の見どころ
明日でナイナイプラス最終回でFUJIWARA登場!
あ、忘れてましたが、嵐の宿題くん今日が最終回です~
8年続いた深夜枠ともお別れ!
さみしいですが、今度の土曜22時に期待ですね


応援ありがとうございます!
帽子の仕上げ、どうしよう~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 
 


さて、春休み。
学生さんには新学期の始まりを控えて楽しみな半面
授業についていけるかな~とお悩みの方も多いのでは。
そんなあなたに、
あるいはそんなお子様をお持ちの素敵な熟女の貴女お母様に!

私がこよなく愛してやまないNHK教育で(大ウソツキ)
今日から2週間、平日15:00~30に
高校講座 ベーシック10の再放送があります。
中学校までに習った英語・国語・数学の主要な要素が
毎日10分ずつ、飽きずに楽しく学べると思います~
新高校生に限らず、高校2~3年で基礎を復習したい方
中学生で復習と予習をしたい方にもピッタリです。
最後の"今日の金言"でことわざが紹介されるのもナイスです~
ちなみに、高校野球の関係で時間がずれることもありますので
気をつけてくださいね~
(明日は深夜3:30~となるので録画しよう)

ちなみにこの番組、再放送が終わると引き続きシーズン2として再登場です!

余談ですが、サイトを見ていただいた方は
"あぁ、やっぱり( ´、_ゝ`)フッと思われたかもしれませんが
あの2人が出てるからお勧めしてるわけではないですよ~
蝶ネクタイ&ヒゲが似合う校長&
赤ジャージがちょっと派手?な担任として出演してます(*´艸`)ムフ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコヨス~(´∀`*)
このカッコヨスがどう変化するかが楽しみですね!!

教育テレビは、思わぬところで思わぬ人が出てたりするので、
けっこう侮れませんね(^^;)
おこい URL 2010/03/23(Tue)10:30:45 編集
無題
おお、渋い帽子ができそうですね。

私も今年は夏帽子も新調したいです♪
オサレではないのでこういうのは似合わないだろうなーーー(||゚ω゚||)笑
じぇん URL 2010/03/23(Tue)17:13:38 編集
コメありがとうございます~
おこいさん
カッコヨスですか!惚れんなよ~(*´∀`)σ)д`)
教育テレビはなかなか侮れんですよね、
来週の月曜にはヨッちゃんが出まふ
(おこいさんならご存知のあの彼です)

じぇんさん
なかなか渋いでそ~(´m`*
じぇんさんも是非編んでみてください!
かぶるだけで赤西くんに負けないカッコエエお方になりますよ~
x meets y 2010/03/23(Tue)21:26:53 編集
←No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち