忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月13日 (Fri)

今年の流行語大賞の候補が発表されたようで。
当ブログでもおなじみ(そうか?)
オードリー春日の"トゥース"も入ってましたが
選ばれると一発屋で終わるという定説があるだけに(-ω-;
でも先日雑誌で若林くんが
"『M-1でキャラ芸人の漫才は落とされる』と言われてカチンと来て
M-1では春日のキャラを押し出した"と言っていたので
もし選ばれたとしても、そんなジンクスはねのけて欲しいっす


さて、そんなトゥースと関係があるのかないのかわかりませんが
オードリー(注:糸)で編み編みしてたところ
残りの糸があと1段編めるかどうかといった長さになりまして。
迷いましたが思い切って編みました。
すると、ハッ!

091113.jpg

残り5cmでセーフ!まさにギリギリchop←何故かここでB'z

この糸、勢いもありますが、糸の神様もついているようで。
これも名前の力でしょうか?(*´艸`)ムフ
とはいえ勢いも糸の神様もどちらも逃げないうちに
完成させたいですね~

テレビレポ
*VS嵐
嵐チームのプラスワンゲストがオードリー!
今日は嵐の衣装がブルー系だったので
いつもはピンクベストの春日も嵐に合わせてブルーのベストでした
登場時に春日、仲間に入れてもらえず
若林くんに先に持ちギャグをやられるという新たな試み
パイプのゲームは若林くん&ニノの小ずるさが光ってました
途中から若林くん、カツオの親友の中島呼ばわりされていて
それを否定しないのがさすが"じゃない方芸人"
最後は嵐チームが初勝利で大喜びかと思いきや
またも春日の上からな態度に空気冷えきってましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
*イロモネア
なりきりモネアは設楽さんのマッキーは面白かったけどいいのか?
柳原可奈子ちゃんのガリガリガリクソンは似てました
コカドくんの別所哲也さんはハムしか出てこなかったか~
そして本戦はやっぱりFUJIWARA!
モノボケ(ロッカーからRocker!)とエアバッグの人形のモノマネは秒殺でした
ん~さすが原西大先生←フジモンの存在思いっきり無視
とはいえやっぱり最後の一発ギャグで笑わない人いるんだよね~(´・ω・`)

明日の見どころ
明日のレッドカーペット、最低なコラボらしいですよ~

応援ありがとうございます!
糸の神様、ありがトゥース!な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足りてよかったですね~
さすがオードリー!糸の名前がノン○タイル(そんな名前の毛糸なんかあるかい!)だったら足りてないかも~?!
私はこういう風に糸がぴったりだった時、
「ああ、この糸はこう編まれる運命だったんだー
私は間違ってなかった」などとちょっと重苦しいことを思ってしまいます(* ̄ー ̄*)
meee URL 2009/11/13(Fri)23:24:56 編集
無題
(*´艸`)ムフ
これ、嬉しいですね♪
うー URL 2009/11/14(Sat)06:04:28 編集
無題
絶妙ですね~~♪
これは嬉しい。
神降臨かっ?

(〃艸〃)ムフッ
じぇん URL 2009/11/14(Sat)16:15:16 編集
無題
なんとまぁラッキーな♪
やっぱり勢いのある名前だけに ププッ ( ̄m ̄*)
さみちる URL 2009/11/14(Sat)22:50:25 編集
コメありがとうございます~
meeeさん
確かにその名前の糸だったら微妙なところで終わってそう(すごい失礼)
私もこの糸はこの作品のためにあったんだなって思いますよ♪
出来上がりをお楽しみに(´m`*

うーさん
まさにちょうどいい糸の量でしたね~
ほんと、うれしいです♪(´m`*

じぇんさん
絶妙でしょ?まさに神降臨の瞬間でした。
神はいつまで宿るでしょうか(´д`*

さみちるさん
勢いのある名前に惹かれて買っただけありました。
いや、ほんとラッキーです(´д`*



x meets y 2009/11/15(Sun)19:54:50 編集
←No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち