忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月08日 (Sun)

今日は昼間にスクール革命、夕方に笑点を見て過ごして
もちろんその他の時間は録画したテレビ見ながら編み編みもしくは昼寝
この歳でこんな休日の過ごし方はいいのかと
ふと自問自答してしまいました(-ω-;

さて、久しぶりの王子ニットです。
前身頃、編み込みで襟ぐりの部分を編むため
なかなか手こずってましたが
やっとまとまった時間がとれて
↑単に休みに予定がないだけ(´д`ゞ
やっと前身頃を編み終えました~!

091108.jpg

いろんなところから毛糸が出てるのがスターにしきの風ですが
もちろん最後に始末しますよ♪


これからアイロンして、残りのパーツととじはぎします~

テレビレポ
*ナニコレ珍百景
しょっぱなから"矢沢""永吉"と並んでいる表札が強烈です
群馬のマヨネーズラーメン、
強烈だけどあのリアクションだとおいしいんでしょうね~
ホリケン王子の久々のの怒りの珍百景で
泰造さんの徹子の部屋芸人っぷりが流れてウケました
あと、最後のフリップが待ち受けになるらしいですね、
って知らない人が見たら何だと思うでしょうが(´д`ゞ
*相棒
今回は突っ込みどころは少なかったのですが
ハプニング映像を作っていた被害者の様子を見て
昔見た"ハプニング3兄弟@リチャード(ロバート?)ホール"を思い出しました
*エンタの神様
すっごい久々に見ましたが福山芸人・みっちーのワカチコと
マイコーりょうがウケました
オードリーの結婚スピーチネタ、いつもに増して春日がウザかったです

明日の見どころ
明日はネプリーグ&しゃべくりですね♪

応援ありがとうございます!
王子ニット、あとは仕上げですね♪な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
王子ニットの編み込み模様、すごく素敵ですね!細かい模様のように見えるのだけど…すごく大変そう~なんて思っちゃいました!
↓ピンクとか…色の効果ってあるのですね~♪私も疲れたり、ちょっと落ち込んだりする時は、ピンクの糸、選んだりしてるかも…^^*
hime*hima URL 2009/11/08(Sun)20:30:31 編集
無題
今日はサクサクですわ♪

いろいろ編んでるのに、
さすが、早くできましたね!
とじはぎ、頑張ってください。
うー URL 2009/11/09(Mon)05:40:03 編集
無題
私も休日はダラダラしてますよ。
王子ニットステキ~~♪
めっちゃ可愛いじゃないですかっ!
出来上がりが楽しみですね~~。
とじはぎ頑張ってください!
じぇん URL 2009/11/09(Mon)15:43:40 編集
無題
お疲れさまでした~
後少しですね
アイロンもとじはぎも
ちょっと面倒な作業ですが、
頑張ってくださいね★

好きなことだけできる休日、
なんて素敵なんでしょ~
日頃頑張っている分、たまには
のんびりデーがあってもいいですよね!
ぴよ 2009/11/09(Mon)17:15:27 編集
コメありがとう!ございます
hime*himaさん
王子ニット、なかなか細かいのですが
でも王子に思いをはせて?がんばりました~
ピンク見てると心が穏やかになりますね、
春日や林家ぺーはどうかわかりませんがゞ(≧ε≦o)ぶっ

うーさん
今まであんなに手こずってたのに、
昨日は珍しくサクサク進みました~
あとはとじはぎがんばります(´д`*

じぇんさん
よかった~休日だらだら仲間がいて♪
王子ニットかわいいですか?うれしいです~
とじはぎもがんばるYO(σ・∀・)σ

ぴよさん
編み編みが終わって、あとはめんどくさいとじはぎですね。
でも、頑張ります~
そそそそ、平日大変だったんで、
たまには(本当にたまに?)のんびりもいいですよね(´m`*

x meets y 2009/11/09(Mon)22:45:23 編集
←No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち