忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月11日 (Wed)

朝のニュースでメロンを食べていたアナウンサーが
"果汁がジュンジュワー"と言っていたのをしっかり聞いてしまいました。
ホリケンギャグが世に浸透しているようで何よりです。

さて、迷走中だったリング編み、こうなりました。

100811_1.jpg

そして、以前作ったかごバッグ。

100811_2.jpg

入れ口のところにボタンが付いたのにお気づきでしょうか。

で、こうなりました♪

100811_3.jpg

どうです、シンプルなかごバッグが
レース編みのブレードで若干ガーリーになったかしら~
これはイベント@池袋トークショー&サイン会の方に持っていくか、
イベント@川崎トークショー&ハイタッチの方に持っていくか迷います。

もう少ししたらファー糸でブレード作って、
秋冬も持ち歩けるかごバッグにしたいですね。

さて、お盆シーズンということで私も明日から夏休み、
実家に帰らせていただきます。
皆さんのブログ、携帯でも見られると思いますが
ポチは届かないと思います。申し訳ないです。
当方のブログは不定期ながら更新できると思いますが、
コメレスは戻ってからまとめてでご了承くださいm(_ _)m


テレビレポ
*ネプリーグ
本戦の方はあまりちゃんと見てませんでしたが、
ミスユニバースの人が…って感じでした
泰造さんの正解顔がイヤらしくてウケます
ネプ小リーグのパン吉(パンダのキャラクター)セット
全部付けた泰造さんかわいい♪
最後に全問正解で10名様プレゼントになったのもカッコいいです。

明日以降の見どころ
15日までまとめて!
アメトーークは沖縄ロケ!もしツアにオードリー!
めちゃイケは未公開集で歌へたもあるかも?

応援ありがとうございます!
皆様、よいお盆休みを♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいかごバッグになりましたね~(*´艸`)ムフ
ちょっとアレンジすると
世界に1つ、自分だけのものになっていいですよね♪

お気をつけて、いってらっしゃ~い!
うー URL 2010/08/12(Thu)05:35:47 編集
無題
かごバッグにつくとは思わなかったです~!
かわいい~♪
取り外し&付け替えができるなんて素敵なアイデアです(^^♪

↓AVRILのシュシュキット、ずっと気になってるんですけど近くに置いてなくて(*_*;
ゲトされてうらやますぃ~♪
meee URL 2010/08/12(Thu)08:14:02 編集
無題
スゴイ!
着せ替えできるんですね~(´∀`*)
輪っかを付けてもかわいいし、外しても
ボタンがアクセントになっていいですね!

台風大丈夫でしょうか?
お気をつけて、楽しんできてくださいね~。
おこい URL 2010/08/12(Thu)19:02:46 編集
無題
素敵なアレンジ!
印象がガラッと変わって、一粒で二度美味しくなりましたね。
秋バージョンのファーアレンジも楽しみです。

もう遅いのは承知ですがあえて・・
お気をつけていってらっしゃい。
bunca URL 2010/08/12(Thu)20:50:52 編集
コメありがとうございます~
うーさん
編むのはちょっと大変でしたが、ちょっとの手間で
オリジナリティあるかわいいかごバッグになりました♪
これでまだまだ夏は私の季節?(*´艸`)ムフ

meeeさん
かごバッグ、予想を超えてましたか?
糸と時間の許す限り、アレンジを楽しみたいですね♪
AVRIL、通販はどうでしょうか?ゲトできるといいですね(´д`*

おこいさん
そのままでもかわいいかごバッグ、着せ替えパーツで
おしゃれさんにもなりました♪
台風、うちのところは無問題でした!ご心配ありがとうございますm(_ _)m

buncaさん
シンプルなかごバッグもいいですが、レースでおめかしすると爽やかになって
夏にピッタリになりました♪
そして、無事に戻ってきました。これからもよろしくですm(_ _)m

x meets y 2010/08/15(Sun)20:10:04 編集
←No.491No.490No.489No.488No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち