忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月24日 (Mon)
そういえばタカトシのトシさんがご結婚されたそうですね。
初恋の人と16年越しの交際を実らせたそうで、カッコエェなぁ~
おめでとうございます!

さて、モチーフつなぎ。
前回から3段増えて、もう少しで折り返しです。

100524.jpg

長さが増えるとうれしいですが、
その分やり残しの糸始末が…あぁ。

テレビレポ
*スクール革命(関東ローカル)
メンバーの中で運勢の良さをランク付けしたところ
春日が1位、若林くんがビリという結果に吹きました
ピンク&8:2分けが運気アップにいいそうで
春日と同じ服装になった若林くんの姿は最高でした
あと、ザキヤマ先生のケツアゴは
"訳の分からないところからお金が入る"そうですw
春日の部屋を風水的に模様替え、お片づけ大変だったでしょうね~
あこがれの人のポスターを南側に貼るといいということで
出てきたのが若林くんのポスターかい
ポスターに書かれた"芸人のアイドル・若林正恭"ってコピーにw
*からくりTV
水木アニキのお宅訪問、奥さんがまた強烈ですね~
お料理おいしそう!
孫に"プリンス"と呼ばせてるのにウケました
余談ですがスター錦野は子供に"スター"と呼ばせていたような
*クイズMAN
オードリーの築地ロケのところだけ見ました
若林くんのしましまカーデ素敵♪
↑いや、私が今編んでるのがもっと素敵ですがw
それにしても春日人気ですね~
市場の人に声かけられたりマグロをさばかせてもらったり
試食のお姉さんにアーンしてもらったり
一方若林くんは周りの人に築地出身をアピールするも
"あぁそうですか"と素っ気ないリアクションでした
オープニングで自らを"築地の弊害"と言ってただけあります
なお、今回1番のツッコミどころは若林くんの髪型
スタジオの時よりロケの方が短いではないですか?
これも大人の事情でしょうか


明日の見どころ
明日のぷっすまは日帰りアルバム・世田谷編だそうです~
何と、あの方も乱入?

応援ありがとうございます!
モチーフつなぎも着々と進んでます~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、い、糸始末が…
x meets yさん、すごいですわ~。
私だったら
こんなに糸始末が残っていたら放置けていです。(^ω^;)
うー URL 2010/05/25(Tue)06:10:02 編集
無題
すごい!!
手が込んでますよね~

確かに糸の始末は…
頑張って~!!!!
ぴよ 2010/05/25(Tue)09:07:08 編集
無題
おお、ドM的には糸端のピロンピロン具合がたまらねぇっす(´Д`;)
もしもの時には救済に行きますw

↓のボーダーさんももう少しですね~。
あのボタンがついたら素敵に仕上がりそうで楽しみです~。
おこい URL 2010/05/25(Tue)09:55:27 編集
無題
糸始末…。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
とてもじゃないけど放置ケテーイ!

いつもながら、すごいです!
モチーフ編みの大作を見ると頭が上がりませんわ~。

ラグランも形になってきましたね~。

どんどん仕上がってきてステキー♪
じぇん URL 2010/05/25(Tue)12:29:48 編集
無題
なんか有名になると、それまで支えてくれてた人を捨てて^^;
って多い中、初恋の人と結ばれるって素敵ですね♪

モチーフつなぎ、だいぶん進みましたね
皆さんも書かれてますが、糸始末頑張ってね!
さみちる URL 2010/05/25(Tue)16:31:12 編集
無題
おお、すごい!!
大きくなっている。

x meets yさんも糸始末は後派なんですね。
同じなので何だかうれしくなりました。
bunca URL 2010/05/25(Tue)20:14:36 編集
無題
すご~い!!!
そしてかわいい~です(*^_^*)

糸始末ファイトです♪(←古い^_^;)
meee URL 2010/05/26(Wed)12:37:32 編集
コメありがとうございます!
皆様お返事遅くなりましたm(_ _)m

うーさん
もうほったらかしまくりです~
多分耳で追える報道番組とか見ながらの糸始末と思われます(´д`ゞ

ぴよさん
半分近くなったところで面倒なの編んでるな~と
我に返ったところでした(´д`ゞ
糸始末もがんばります~

おこいさん
ドM具合をくすぐりますか?ヤバくなったら是非お願いしたいですm(_ _)m
ボーダーももう少しなので頑張ります♪

じぇんさん
今回のようなのを見るとますますモチーフつなぎが嫌になりますか?(´д`ゞ
ラグランももうすぐ!がんばる!!

さみちるさん
トシさんの結婚は感動でしたね~
あの事務所の芸人は遊び好きが多いらしいですのでw
モチーフ、残り半分&糸始末もがんばらないとですね!(´д`*

buncaさん
buncaさんも糸始末は後派ですか!よかった!!
間違いに気付いたときに糸始末がすんでる状態だとショックなんですよね~
まぁ、私の場合はビビり故、ってことで(´д`ゞ

meeeさん
かわいい?ありが(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥース!
糸始末もがんばります!!
x meets y 2010/05/29(Sat)19:52:50 編集
←No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち