忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月20日 (Thu)
今日は久々の雨降りでした~(><)

さて、今日はお店が閉まる前に会社を出られたので
その足で新宿伊勢丹へ。
お目当てはもちろんBEBESOLさんの期間限定ショップにある
あはは工房さんの商品です。
選んだのはこちら~

100520.jpg

シルク糸のお花のと悩みましたが、
インパクトのあるお花とお花に寄り添う小鳥に負けてこちらに。
ヘッドアクセなのですが、
もう頭に何か巻ける歳ではないですので
バッグの持ち手に結んでバッグチャームにしようと思います。
邪道な使い方をお許しくださいm(_ _)m

テレビレポ
*ネプリーグ
今回はホリケン様が不調だったのと、
ネプ以外の出演者が大久保さん以外いまいちだったのでなしで
*しゃべくり007
さんま御殿の収録の後とはタフですね~
1組目はサバンナ、八木さんのギャグにw
まずは芸能人のゴシップ、Tさんがカルティエで一生懸命品定めで
誰かと思ったらTクイさんでしたかw
高橋さんの太鼓持ちっぷりはイヤらしいけど見習わないとです
芸人マトリックス、カットされた部分が気になります
ギリギリ007なくてもいいからこれを放送して欲しかった~><
最後はギリギリ007で最初のギャグ以外見せ場なしだった八木さんが
質問を勝手にOKにするのにウケました
今回のホリケン様の最初の質問
"オヘソにいれてイヤなのは、クワガタ?油ゼミ?どっち?"
に上ぴょん怒り炸裂→ジュンジュワ~の流れにw
2組目はファンキーモンキーベイビーズ(略してファンモン)
ジャケットに有名人の写真を使うのでも有名で
徳くんも"桜"のジャケットになってましたが
福ちゃんがそのとき何で自分も呼んでくれなかったのか不満を述べてました
しゃべくりメンバーがジャケットだったらというテーマで
泰造さんのイメージの曲タイトル"ぬくもり"は自然過ぎてボツ
ありぺーのイメージでの曲タイトルは"三日月”w
ホリケン様のイメージで"太陽サンバ"2回目のがいい笑顔でした
みんなでカレーを食べるときのありぺー&ホリケン様の部室トーク
自分何度聞いても最高っす、押忍!
締めはファンモンの歌でした♪

明日の見どころ
明日書けないかもしれないんで忘れないうちに。
明後日の午後に動物の感動ドキュメントがあるのですが
なんと、司会はホリケン様!
楽しみなような、司会が務まるか心配なような
↑もしかして関東だけ?

応援ありがとうございます~
素敵な作品ゲトできてうれしい♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですね~(*^^)
バランスが素敵すぎます~!

しゃべくり007見ました~
いや~人見知り編みラーもホント見習わなければいけないですね(^_^;)
戦争がなくなるかものくだり、なんかほんわかなりました。

↓の本、私も持ってます!
ハンチング楽しみです(^o^)/
meee URL 2010/05/21(Fri)08:17:22 編集
無題
うわぁ、またまた購入していただき、本当にありがとうございます。
ヘッドバンドは、サンプル品のつもりだったのですが、店頭に並んでいたのですね。びっくりです~。
ヘッドバンドの太くなっている部分を飾りのように花の横に添えて下げておき、細い紐の部分でバッグの持ち手に結わえていただけば、バッグチャームとして、十分に使えると思います!どうぞお手持ちのバッグのお供に使ってやってくださいまし。
あはは工房 2010/05/21(Fri)08:37:27 編集
無題
めっちゃ可愛い~~~
私も欲しいわぁ (≧∇≦)キャー♪

ホリケン様の、こっちでもありますよ♪
さみちる URL 2010/05/21(Fri)19:24:56 編集
コメありがとうございます~
meeeさん
大きな花とそれに負けない葉っぱや飾り、バランスいいですよね!
しゃべくり007、人見知り編みラーには勉強になりますね。
そして帽子の本持ってらっしゃるんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

あはは工房さん
こちらこそ素敵な作品が見られて嬉しいです~
バッグチャームとしての使い方も直々に教えていただき
ありがとうございました!
早速明日からそうします(´ω`*)

さみちるさん
凄くかわいいですよね~ブルーだったらさみちるさんにピッタリ!
ホリケン様の番組そちらでもありますか?
よければ見てください~(≧∀≦*)
x meets y 2010/05/21(Fri)21:26:24 編集
←No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち