忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月17日 (Wed)
突然ですが
2010年2月18日 (木) 23:00 ~ 2月19日 (金) 7:00
忍者ブログのメンテが行われます。
この間はブログに接続できないor接続が不安定などあります。
よろしくお願いします。

さて。昨日ゲトしたリネンナチュールで編んでみたいのはこれでして。

 
かんたんかわいいかぎ針編み小物 【毛糸】【日本ヴォーグ社】【book】

表紙のストールです~
襟付きだったり裾が絞れたりとなかなか小技満載なのです。
表紙の糸はティティクロッシェなのですが、
もう少しさらっとした感じの糸で編んでみたいなと思ったところで
このリネンナチュール。
表紙のよりナチュラルな感じになりそうで、
私のきったないカジュアルな服にも合いそうです。

とはいえ、編んでみないと何とも言えませんがね。
まずは本を買わなくては←まだ買ってなかったのか

テレビレポ
*ネプキッズリーグ
オープニングのさくらまやちゃんの歌、雛壇手前の人と奥の人とで
明らかに扱いが違うのにウケます
泰造さんのダンスドッキリ、今度はChoo Choo Trainかい
中尾彬さんも何気にノリノリで、途中の中尾トレインに吹きました
超人キッズスカウトは相変わらず芸達者ちびっ子揃いで
ホリケン兄さんの音楽ドッキリ、ピアニストの男の子の表情がヤバしでした
最後の土屋アンコ、額の青筋www
最後の天才キッズは相変わらずで
これ以上大人を敵に回さないことを祈ります

明日の見どころ
明日のアメトーークは18歳未満は見ない方がいいかも?
だって、久々のイジリー登場ですよ(*≧з≦)==з ププッ

応援ありがとうございます!
リネンナチュール、早く編んでみたい~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続々と新製品発売されているのですね。
作品楽しみにしてま~す。
うー URL 2010/02/18(Thu)07:24:45 編集
無題
編みたい物まで決まっちゃってるんですか!!!
早速編みたいところですねーーー。

この本、やっぱり買いかな~?めっちゃ迷ってます。
じぇん URL 2010/02/18(Thu)12:07:55 編集
コメありがとうございます~
春糸、続々出てますね。
見てるだけでわくわくしてきます~
早く編みたいですね(´m`*

じぇんさん
このストール、ひと目見たときから編みたかったんですけど
いい糸があればなぁ~と思ってまして。
本レポもよろしければ見てくださいね~(・∀・)ノシ
x meets y 2010/02/18(Thu)21:50:45 編集
←No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち