忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月02日 (Mon)
家に帰ってネットでニュースを見たら
DVでおなじみ錦戸くんが人身事故を起こしたそうですね。
まさにNEWS、って変なところで感心してしまいました
(ファンの方すみません)

さて、ここ最近ちっとも進んでなかった春ニットですが、
昨日、やっと後身頃できました♪
長かった~(-ω-;)
0302.jpg

そうそう、やっと本を見ないで肩の引き返し編みが
できるようになりました~(^^ゞ
これで糸を3玉とちょっと使用しております。
糸は10玉買っているので、なんとか間に合いそう??

テレビレポ
*ネプリーグSP
まずは王子、今日はカーキのスカジャンでワイルド~(´д`*
ジーンズ腰ばきでパンツ見えまくりです(/ω\*)
名倉さんのジャケット姿は相変わらず渋いし、
泰造さんのチェックのストールもかわいい♪
まずはネプチームの入ってるAブロックですが
今回は王子調子よかった~
"じゅうとう(銃刀)"法が答えの問題でゲストの女の子に
"これで捕まったことある?"なんてボケたり
間違えた泰造さんに"パーマなんかかけてるからだよ!"と突っ込んだり、最高♪
最後のファイブボンバーでも王子が決めて決勝進出♪
一方Bブロックはマニアックチームが面白い上に決勝進出で
なかなか読めない決勝戦の予感です
決勝戦も王子までは順調でした~
正解した王子、大はしゃぎし過ぎてズボンどころかパンツまでずり落ちそう(/ω\*)
しかしここからがネプチーム泥沼
次の女の子が早押しのタッチの差でなかなか答えられず、
やっと答えられたと思ったら、泰造さんが間違えまくり(´д`;;
"絶好調!中畑清です~"なバッファロー吾郎の木村さんに
500万円持ってかれてしまいましたorz
王子の言うとおり泰造さんパーマかけてる場合じゃなかったんだよ、きっと
最後に、古田さん渋いですね~

明日の見どころ
明日はドレミファドンで王子大活躍~
あと、神の雫、ついに一青兄さん倒れる?

いつも応援ありがとうございます~
新しいブログの記事の投稿に慣れない管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は左側のリンクからお願いします~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春ニット進みましたね~。
何度見てもきれいな色です(´∀`*)
引き返し編みをサラリとこなせるなんて(そこまで言ってない?(´Д`;))すごいです~!!
ますます完成が楽しみです~♪

しかし錦戸くんやっちまいましたね。
男はだまっt(以下自粛)
こいぞう URL 2009/03/03(Tue)09:20:52 編集
コメありがとうございます♪
こいぞうさん
後ろ身頃ができるとまずは第一関門クリアって感じでちょっとほっとします。
引き返し編み、まださらっとまではいきませんが去年よりはうまくなったかも(´д`ゞ
錦戸くん、歌詞の決意もむなしく(コラ)とはいえ反省してるようでしたね。
x meets y 2009/03/03(Tue)12:23:52 編集
無題
2nd Season、初コメントで~す
シンプルなレイアウトでいいですね~

春ニット、やっぱりとても素敵な糸ですね~
できあがりがとっても楽しみです!

またオカダヤでセールがあるようなんですが、
雪、大丈夫かな~ 絶対行きたいよ~
ぴよ 2009/03/03(Tue)19:58:28 編集
コメありがとうございます♪
ぴよさん
newブログへの初コメありがとうございます~
シンプルなテンプレート好きですね、
ブログの内容がマニアックなので見た目だけはすっきり(^^ゞ
オカダヤでまたセールあるんですか?うちにも案内着てるか見てみます~♪
x meets y 2009/03/03(Tue)21:22:21 編集
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち