忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月07日 (Sat)

なんと、薫ちゃんに変わる二代目相棒に
ミッチーこと及川光博さんが抜擢されました。
薫ちゃんとは違った性格の都会派刑事だそうで、
右京に負けない個性が感じられて密かに期待しています♪
いたみん率いる捜査一課との掛け合いも楽しみ(´д`*

さて、昨日買ったパーツと
洋物の編み本からのパンジーを組み合わせて
こんなバッグチャームにしてみました!!
0307.jpg
パンジーひとつだけだとボリュームに欠けそうだったので
相性のよい色のを組み合わせて
葉っぱでつなげてみました~
葉っぱも適当に作ったのですが、ちょうどいい長さになったようでよかったです♪
糸はエミーグランデおよびカラーズを使ってます。

その他のパーツは
・チェーンの先にイニシャルモチーフ(貴和新宿店限定)をつけたもの
・ラインストーンのチェーン
・トーションレースをストラップ状にしたもの
となっております。
アクリルやラインストーンというキラキラしたのと
ニットやレースという優しげなもののバランスに気を使いました。
すべてのパーツが取り外しが効くので、
気分に応じていろいろ楽しみたいですね♪

テレビレポ
*イロモネア
今日もゴールドラッシュでした
何度もやってるのであんまり期待して見てなかったのですが、
ロマンチッククセクシーが面白かったです
ネタにされた歌手のファンの方には怒られそうですが
*RESCUE
今回は山本くんと"あるよ~"の人がメインの話でしたね
まずは山本くん、病院で柏原収史くん演じる兄に
"久しぶりだな"と声をかけられますが
私はそっちの方が久しぶりだと思ってしまいました~
どうやら彼の家は代々医者で、山本くんは反発して家を出たらしいです
一方あるよ~の人も家族のためにSRから身を引くことを決意
彼によく面倒を見てもらった佃という後輩
(中丸くんたちには先輩なのですが)かなりへこみます
この佃さんも他の先輩たちに隠れてますが彼もなかなかいい味出してますよ(´m`*
山本くんも仕事で失敗してへこむのですがここは昔の仲間が大集合
いつものレストランでいつもの懸垂勝負で元気を取り戻します
って、訓練時代の山本くんだったら反発してたでしょうね、恐るべし中丸
で最後に、山本くんの判断で要救助者が最小の被害で助かるのですが
ここは流石ドラマ、要救助者が"俺、家業を継ぐのが怖くて逃げたんだ…"と
山本くんと同じ状況、ますます山本くん燃えます
その甲斐あって救出、最後に"あんたは今の仕事を選んだことをどう思う"と聞かれて
"誇りに思ってます"と答えます
救命医として立ち会った兄さんも"お前はオレンジ(色の隊員服)が似合うよ"と認めてくれました
そりゃ似合うでしょ、山本くん顔がくっきり整ってるし(そういう意味でじゃないか)
最後に無事帰れると思ったら、もう一人要救助者がいるらしく
その作業中にあるよ~の人が事故に巻き込まれる!
続きは来週~奇跡が"あるよ~"と信じたい!!(そういうオチかい)

明日の見どころ
明日はからくりだけど、最近あんまりおもしろくないので
先日録画したドレミファドンとアメトーークでも見ようかな♪

 いつも応援ありがとうございます~
明日はニットカフェでVネックを習いたい~な管理人に
励ましのポチ&コメを!
ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~
こんにちは。
相棒が「ミッチー」なのには驚きました@@;
どんな感じになるのか楽しみです♪

パンジーのビーズが可愛いですね!
葉っぱがあるのも良いし、取り外しがきくのが便利ですね。
レースの金具は「わに口」ですか?
さみちる URL 2009/03/08(Sun)10:25:05 編集
コメありがとうございます♪
さみちるさん
相棒みっちー、予想の範疇外だったので驚きでした~
でも新相棒が決まって落ち着いて見られそうです。
パンジーかわいくできたようでよかったです♪
レースの金具は大正解!さすがですね(´д`*
x meets y 2009/03/08(Sun)19:17:25 編集
無題
すご~い!!
めちゃめちゃ素敵です
ほんとに凝ってますよね~
うっとり


新しい相棒がミッチーって
どんな展開になるんでしょうね~
すごく楽しみです
ぴよ 2009/03/09(Mon)21:45:15 編集
コメありがとうございます♪
ぴよさん
パンジー、なかなかリアルにできたので
ビーズや葉っぱで凝った感じにしてみました(´m`*)
新しい相棒にも期待ですね♪
ミッチーは女性の被疑者に"ベイベー"とかつけちゃうんでしょうか?気になります~
x meets y 2009/03/09(Mon)21:50:46 編集
←No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち