忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月27日 (Wed)
最近会社で私が好きなお笑いが
ホリケン<春日と思われてるようです。
"1日1回は春日の話をする"って、そんなにしたつもりはないですが。
どうやったら誤解が解けるでしょうか。

さて、先日ここで散々ぼやきましたが、
ついに私も買いました。

101027.jpg

今回の見どころは何と言っても特集の
"新・伝統ニット"
昔からの伝統的ニットが現代のセンスで蘇って
とても新鮮な仕上がりになってます。
今人気の編み込みはもちろん、アランなどの地模様ものもありますよ。
こんな凝ったのばかりと戸惑ってる
ウェアに興味持ち始めたばかりのそこのあなた。
まっすぐ編みでできるウェアもありますので、
いつかは憧れのニットをという目標を胸に
まっすぐ編みのニットで腕を磨くのもありですよ~

テレビレポ
*フリーター、家を買う。
ハロワ職員役アンジャ児嶋さんの
"あなたに20万払う価値があるのか決めるのは会社"
こんなまっとうなことを言う児嶋さん初めて見ましたスゲー失礼
自己中ニノも残業したり納期に間に合わせるために徹夜したりと
少しずつ社会人らしくなっていき
道路は無事完成、他の作業員の方にも少しは認められたようで
それともう一人のジャニーズ、関ジャニ∞丸山くん
ここでも関西弁でしたか
それにしても息子ばかりが悪く言われながらも
父親の浮気&ご近所の嫌がらせなど問題がまだまだあるようで
来週も見逃せません
*コレアリ・モンスターヒラタ
若林くん演じる現代のフリーター・ヒラタの
言われたことしかしない無気力無表情っぷりがいいです
腕を振る動きもめっちゃちっさいし
そして女子に対する不慣れ感にもウケました
2番組を見比べて、
ニノのお給料が出るかどうか気にするところと
ヒラタの言われた時間しかいないところがかぶって見えましたw

明日の見どころ
明日のアメトーーク、嫁を大事にしている芸人!

応援ありがとうございます!
ウェア作りたい熱、徐々に上がってます~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛糸だま冬号、まずは本屋でみてみます!
アメトークのお題知りませんでした。嫁を大事にしている芸人、てだれなんでしょう?楽しみです。
mottima 2010/10/27(Wed)23:04:44 編集
無題
昨日毛糸だま見てきました。
見てきただけで購入しなかったのですが…(^ω^;)
編み込みのオンパレードですごいですね~。
うー URL 2010/10/28(Thu)07:52:02 編集
無題
いまだにウェアに手が出ない私…
でも目の保養に、本屋に行ってこよ♪

↓帽子、とっても可愛いですね~
ぴよ 2010/10/28(Thu)14:44:11 編集
無題
やっぱり今回の毛糸だまは買いですよねー。
気になってるんですけどねー。
本屋に行く時間が…(ノω・、)ウゥ
ネットで頼んじゃおっかなー。
じぇん URL 2010/10/28(Thu)17:15:18 編集
コメありがとうございます~
mottimaさん
毛糸だま、ご覧になられましたか?
アメトーーク、久々の通常放送が温かい話題でいいですね。

うーさん
うーさんもご覧になられましたか~。
今回はホントに編み込み多しでしたね(´m`*

ぴよさん
今回のはホントに目の保養にいいですよ~
帽子も褒めてくださってありがとうございます♪
出来上がりまでがんばります(´д`ゞ

じぇんさん
今回のは買いですよ~伝統ニット好きなら
見てるだけで楽しいと思います♪
思いきって、YOUポチっちゃいなYO!(σ・∀・)σ
x meets y 2010/10/28(Thu)23:14:19 編集
←No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち