忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月15日 (Fri)
今日は帰りちょっと寄り道しました。
ちょっと前まで行列が絶えなかった
ドーナツ屋さんの前を通ったら意外と人が少なくて
5分待ちくらいで買えちゃいました♪
それにしてもちょっと前まであんなに人気だったのに~

さて、水玉さん第2章。
ようやく裾のゴム編みを止める寸前まで終わりました。
今週はいろいろあって進まなくて~
一番はス○バで寝まくってたからですが
だがしかし!

101015.jpg

長すぎる ような 気がして 参りました。

かぶりが深い方が好きとはいえ、これはさすがに深すぎ?
ゴム編みはこれくらいあった方が締まる気がするので、
そうなると上をほどくのか、うーん。

とはいえ水玉さんの本命はこの帽子なので、
納得のいく形が見つかるまで考えます。
まずは、ゴム編み止めしてかぶってみますか(´д`ゞ

テレビレポ
*ぷっすま
名場面集、面白かったのはエガちゃんの寝起きと
若林くんのおっぱいダンス♪
春日の食後キス、久しぶりに見ましたが
やっぱり気持ち悪いです
上戸彩ちゃんの納豆トースト、納豆好きとしては気になります。
最後の板東さん(ゆでたまごの人)のピッチングは
70歳とは思えませんでした
*ナニコレ珍百景
MV珍のお風呂大好きプードルちゃんがカワイイ~
それと眉毛が太いおじいちゃんが強烈で
是非石原良純さんと並んでもらいたいと思いました
良純さんが細眉に見えそう?
あとはレジの腰が鏡貼りのパン屋さんにウケました

明日の見どころ
明日からお願いランキングGOLD、
シルシルミシルに続き深夜枠を残してのゴールデン進出です
嵐にしやがれのアニキゲストは大泉洋さん~

応援ありがとうございます!
水玉さん、悩むぜ!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーん、せっかく完成間近だったのに。
納得のいく形に出来上がりますよう
願っています。
bunca URL 2010/10/16(Sat)19:36:03 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
私も残念です~
でも、納得いかない形でかぶらなくなるより
納得いく形でずっとかぶれた方がいいですからね。
負けない!!(`・ω・´)
x meets y 2010/10/16(Sat)20:06:11 編集
←No.550No.549No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち