忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月15日 (Fri)
今日は久しぶりに何も進まなかったので、
久しぶりのあれ、やります。

吟じます!

かぎ針の表引き上げ目と~裏引き上げ目の違いが~
いまだにわからなくなる~


あると思います!(ほんと、いまだにわからなくなります)


吟じます!

ゲージを編んでみたけれど~思ったよりイケてない編地で~
そのまま放置プレイ~


あると思います!(糸選びって難しいですね)


吟じます!

表目~裏目~
表目~


あると思います!(もはやただの一目ゴム編みじゃないか)


最後にもう一つ、吟じます!

満足いく作品ができた直後~デートの誘いがあったなら~
何だか今日いけそうな気がする~


あると思います!(あったらいいなぁ)


編みネタが切れたらまたやります(´m`*)

テレビレポ
今日はこちらもお休み(><)人

明日の見どころ
明日のレッドカーペット、コラボカーペットはバカリズムとゴー☆ジャスです
ゴー☆ジャスとはまた絡み辛そうですね

 いつも応援ありがとうございます~
編み詩吟、今回もいかがでしょ?な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あると思います!!
うー URL 2009/05/16(Sat)05:45:10 編集
(笑)
あるある
特に②なんてどんだけあるか
朝から笑かしてもらいました
さみちる URL 2009/05/16(Sat)09:46:49 編集
無題
これから1目ゴム編みするたびに編み詩吟聞こえてきそうな…感じですね^▽^
私もあるある!なんて思いながら読ませてもらいました!!楽しいですね^^♪

↓チュニックモチーフ頑張ってね!
刺繍もすごく素敵に出来てますね!細かくてすごいですね。
hime*hima 2009/05/16(Sat)13:46:14 編集
無題
コーヒー牛乳噴きましたw
私もデートなんてご無沙汰です(そこまで言ってないw)
こいぞう URL 2009/05/16(Sat)14:19:08 編集
コメ、あると思います!
うーさん、
私も、あると思います!!(´д`)

さみちるさん
私も放置ゲージ、たくさんあります(^^ゞ

hime*himaさん
一目ゴム編みはこれで覚えられそうですね(そんなわけないか)
チュニック&刺繍もがむばりますp(´д`*)q

こいぞうさん
モニターが壊れても責任は負えません。あしからずm(_ _)m
x meets y 2009/05/16(Sat)20:18:17 編集
←No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.63
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち