忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月18日 (Wed)
オレワン、ついに放送中止ですか~詳細はこちら
ホリケン様&春日が出演ということで楽しみにしてたのですが
怪我人3人も出してしまってはしょうがないですね(´・ω・`)
ホリケン様&春日はもちろん、
出演芸人さんに何かあったら大変ですからね

さて。やっと編み編みネタ。
前回好評だったかごバッグ用ブレード・第2弾です。
前回はニットリングを使用したブレードに
取り付け部分を編み付けていったのですが
今回は先に取り付ける部分を編んで、
そこからブレード部分を編み広げていこうかと。

それで取り付け部分がやっとできました。
細編みビッチリ、時々ボタン穴があいてます。

100818_1.jpg

アップにするとこんな感じ

100818_2.jpg
ロケ地:ス○バ某店

どんなのができるでしょうか?わかりません!!

それと、今日は素敵なものが届いて
ごきげんだぜ♪但しDA PUMPではなく、若林くんVer.でなのです。
詳しくは追記にて~

テレビレポ
*ロンドンハーツ・有吉先生の進路相談
有吉先生が微妙なグラドルをバシバシ斬るのがおかしかったです
彼女らが出した本やらCDやらを出す度に即
"そういうのしまってください"と宣伝行為に手厳しいです
また2人くらいが出してたダイエット本に関しては
"女性人気を取り込もうとしたけど失敗"だそうで
あとは上原美優ちゃんのマネージャーの
マネージャーらしからぬビジュアルに吹きました

明日の見どころ
明日のぐるナイはゴチ・城島さん&太一くんのTOKIO対決!
アメトーークはミナミの帝王芸人!セットに竹内力さんのお写真!
怖いもの見たさでいかがですか?

応援ありがとうございます!
やっと、編み編みです~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

さて、素敵なものとは何ぞや?
追記にくるくらいだから、どうせネプか嵐だろ?と思った方、残念~

100818_3.jpg

正解はオードリーでした←って、あんまり変わんない?
CSで大人気のオードリーの初・冠番組がDVDで登場です。
CS見られない私にはうれしい限りです~
私の持ってるPCの次のモデルからCS見られるようになりまして(><)

なお、前からしつこいくらい書いてるハイタッチのイベントは
このDVDの発売を記念して8/23に行われるイベントに
初回版限定で入ってる参加券を持っていくと
ハイタッチができるというもので、私のには?もちろん??

入ってました~♪(*´艸`)

なので当日はもちろん行く予定でおりますが
ハイタッチに関しては若い婦女子ばっかりだったらどうしよう~とか
今頃になってちょっと不安になっとりやす。
あと、会場は家から割と近いんですが、
電車がすっごい混むのでできる限り早く行きたいのですが
そうすると熱烈なファンと誤解されそうで心配です。
あ、DVD買ってる時点で既に熱烈か
まぁとにもかくにも1週間切りました。
私がイベントを楽しめるよう&熱中症で倒れないよう祈っててください
って、読者の皆様に編み物と関係ないことを祈らせないように

ちなみに買ったのはこちら~初回版、まだ間に合うかな?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさい♪
帰省お疲れ様でした。
さらにブレードのバリエーションが増えるのですね。
こちらもどんな風になるのか楽しみです。

そしてこちらのイベントも参加決定おめでとうございます。
ほんと、熱中症にはお気をつけくださいね。

bunca URL 2010/08/18(Wed)22:27:41 編集
無題
お疲れ様です~。
さっそくお着替えが増えるんですね~♪
楽しみです(´∀`*)

イベントも参加されるんですね。
レポ楽しみに待ってます。゜+.(・∀・)゜+.゜。
おこい URL 2010/08/19(Thu)10:41:32 編集
無題
おかえりなさいませ
いろんなブレードがあるんですね
前のもよかったですが今回のも
いいかんじですね
バッグにつけるのが楽しみですね!!
ナッツ URL 2010/08/19(Thu)16:34:45 編集
無題
おお♪ブレードどんな感じになるのかたのしみでーす。

オードリーのイベントですかー。ぜひ一番で到着!目指しましょう!

熱中症にだけはお気をつけてー。
じぇん URL 2010/08/19(Thu)17:24:16 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
無事帰ってきました~
ブレード、せっかくなので替えのが欲しくて今更ですが編んでますw
イベントも楽しんできますが、今更ながらちょっぴり緊張((><))

おこいさん
せっかくバッグにボタンをたくさんつけたので、お着替えも欲しいですね。
そしてイベント。本当にハイタッチしてくれるのか気になりますが
でも楽しみです~、レポ、震えて待て!m9(・∀・)ビシッ

ナッツさん
無事戻ってまいりました。
前のブレードとは違う感じのができそうなので、
バッグにつけるのが楽しみです~

じぇんさん
ブレードが違うと、バッグの印象も変わるでしょうか?
そしてイベント、1番乗り?できますかね~
あとは熱中症に気をつけて行ってまいります(`・ω・´)ゝキリリ
x meets y 2010/08/19(Thu)21:30:06 編集
←No.496No.495No.494No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.487No.486
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち