忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月19日 (Mon)
3連休、いかがお過ごしでしたか?
私の今日は動画見て編み編みして昼寝して終わるという
海の日とは程遠い過ごし方でしたw

さて、吉祥寺の魅力にとりつかれて早15年。
それを記念してこんなツアーを企画してみました。
その名も
"x meets yと行く吉祥寺手芸店巡りツアー"

内容はもちろん、吉祥寺の手芸店をクルーズ!
人気のコットンフィールドやAVRIL、老舗のきむらや、
その他個性派手芸屋さん続々!
締めは大型手芸店、ユザワヤで~
その他には私行きつけのお店でランチ!ティータイムはニットカフェ!
もちろんおみや付きです(σ・∀・)σYO!

さらにオプションとして
①私お勧め雑貨屋さんで至福のひととき
②カラオケボックスでディナーショー
③オードリー若林くんのゆかりの地巡り
もあります。

吉祥寺が初めての方もリピーターの方も、
私を興味本位で見てみたい方も(いんのか?)
ご応募、お待ちしています~

…なんてことをちょっと妄想してみました(´д`ゞ
そもそも人集まるか?これw

テレビレポ
*シルシルミシルさんデー
今回はバーミヤン、同グループのガストをとことんパクる
その精神に感服です
それにしても、バーミヤンの感想、堀くんより雑www
*オレたちクイズMAN
オードリーの月島めぐり面白かった~
まずはもんじゃ、若林くん作もんじゃ、雑!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのあと店員さんが作る様子を見ている彼の表情が絶妙でした
そして銭湯!若林くんの体を洗う春日の暴走っぷりに
キャーと思いつつチラ見(/ω・\*)チラッ
それにしても春日のお腹はヤバいですね
そして44℃のお風呂で悶絶する2人
お風呂上がりに来ていたTシャツは地元で売られてる
もんじゃTシャツだそうですね

明日の見どころ
明日のいいとものゲストはりょうさん、手芸の話も出るといいなぁ~
夜はイケタク、有吉先生&若林くんが高尾山で山登り!

応援ありがとうございます!
妄想にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)mな管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きましょう、行きましょう(*≧m≦*)

↓きむらやさん、いらしたのですね。
情報がお役に立ってよかったですわ。
うー URL 2010/07/20(Tue)06:31:56 編集
無題
めっちゃ楽しそうなツアーですねー。
吉祥寺…最後に行ったのは…10年以上前かも!∑(゚ω゚ノ)ノ
いいなぁ…。
じぇん URL 2010/07/20(Tue)15:27:27 編集
無題
はい、は~い!
と、大きい声で手を上げたいところですが、
ほんと遠いのが残念です (゜-Å) ホロリ
さみちる URL 2010/07/20(Tue)19:52:45 編集
無題
行きたいです~。
すごく興味深いツアー内容じゃないですか。

吉祥寺、私もたまに行きますが
素敵ニッターx meets yさんが
どんなお店に立ち寄られて
イマジネーションを得ているのかとか
気になります。
bunca URL 2010/07/20(Tue)20:16:12 編集
コメありがとうございます~
うーさん
おお、食いついてくださいましたか!嬉し!!
きむらやさん、素敵な糸が安くなってて驚きました~
うーさんとご一緒だったらもう一声いけたかも?(´m`*

じぇんさん
おお、じぇんさんも食いつきましたか!
吉祥寺、10年前と変わったところもあれば変わらないところもあります。
もしいらっしゃるようでしたらご案内しますね(´m`*

さみちるさん
おお、ついて来てくださいますか!
さみちるさんに紹介したいお店がたくさんありますので
お近くにお越しの際は是非お声掛けを~(・∀・)ノシ

buncaさん
buncaさんも行かれますか~吉祥寺。
もし手芸店やその他のお店で素敵とは程遠い
不審人物を見かけたら間違いなく私です(´д`ゞ
x meets y 2010/07/20(Tue)22:33:30 編集
無題
え、行きた~い!!!
吉祥寺、いつか行ってみたいところです!
いつ頃行かれます???
もし都合があえば、端に加えてください
ぴよ 2010/07/21(Wed)13:12:23 編集
コメありがとうございます~
ぴよさん
一番の食いつきありがとうございますm(_ _)m
吉祥寺は手芸好きにはたまらない街ですよ!
お時間合えばご案内したいです♪
x meets y 2010/07/23(Fri)21:58:52 編集
←No.474No.473No.472No.471No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち