忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月11日 (Sun)
さて、今日はお待ちかねの舞台"愛Pod"でした!
渾身?の舞台レポは追記で述べるとして、まずはいつもの手芸ネタ。

舞台の前にホビーラホビーレへ行ったのですが、
なんと、リバティプリントの秋新作が出てました。
色合いも落ち着いてて、もう秋なんですね~
カットクロスでお買い上げ。

100711.jpg

そして、毎回好評のりょうさんコラボの手芸本ですが
今度は、なんと、ニット!!!
りょうさんが、ついに、ニット界に、来るぅ~!
↑これが言いたかっただけじゃないかというツッコミはスルーします
彼女が糸の開発から携わったニット作品集が8/15に発売だそうで、
これは真夏でも買いますよ~
さらに、東京・名古屋・大阪ではトークショー&サイン会も。
東京のは前回のに続き、また行ってしまおうかと目論んどります。
りょうさんニット本詳細はこちら
余談ですが前回の時にはえらいりょうさんファンの男性がいらしたのですが
今回も来るのでしょうか?気になります。


テレビレポ
*ぷっすま
オードリー勝っても罰ゲームに巻き込まれるのがウケます
春日の本気の"オイ!"に何度吹いたことか
それと春日、実は"少食・猫舌・恥ずかしがり屋・辛いのに弱い"とはwww
若林くんのマグロを食べたあとの感想"ツナし"って
最後のつよぽん&若林くんの漫才もユルくていいですね~
ワカワカダンスに心が和みました♪

明日の見どころ
明日はネプリーグ&しゃべくりですね!
そういえば前回のしゃべくりSP、綾瀬はるかちゃんのところしかまだ見てない~
でもめちゃめちゃ面白かったので、見たらレポります
しばしお待ちをm(_ _)m


応援ありがとうございます!
りょうさんの本が楽しみ~!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

いやー、愛Pod。
昨年下北沢であったのの再演ということで
ストーリーは知っていたのですが、
新たな要素もあって面白かったです。
話の内容は嫉妬をテーマにかなりダークではあるのですが
ところどころに笑いの要素がちりばめられているのと
ホリケン様・こっすー・サバンナ高橋さん演じる脇役が
本人のキャラを生かした役どころだったので
暗くなりすぎずに見ることができました。
特にこっすーは昨年はいじられてた印象しか残らなかったのですが
今年は高橋さんとの絡みでのツッコミが冴えてました
ホリケン様のバレエダンス、今年も見られてよかった~
昨年よりタイツがローライズなような
主役の今田さんも、昨年より役に入り込んでる感じでさすがでした。
余談ですが舞台が終わったあとのこっすー最高!
お辞儀の時に小道具で持っていた扇子で頭頂部を隠してるし
さらに拍手がなかなか鳴り止まず、
ここでこっすー"ありがとうヒーハー!"とまさかの生ヒーハー!
これだけで来た甲斐があったものですw


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどん秋冬物になってきますね。
(これから暑くなると言うのに…(^ω^;))
私も秋冬物が編みたくなってます(*≧m≦*)
うー URL 2010/07/12(Mon)06:04:31 編集
無題
もう秋冬なんですね~
リバティも見たいけど、
りょうさんの本、すごく良さそうですね♪
早くみたいなぁ
ぴよ 2010/07/12(Mon)08:59:29 編集
無題
あっという間に秋冬モノですねー。
まだ猛暑が控えているのにねー。

秋冬本もそろそろ刊行ですねー。

りょうさんの本、チェックしなきゃ!
ついにニットか~。
細いから何でも似合うよねー。
じぇん URL 2010/07/12(Mon)14:53:26 編集
無題
今回から、おもいっきり冬っぽい落ちついた色になりましたね
素敵なんだけど、なんだか寂しい~~~
遅ればせながら、やっと見に行けたんだぁ^^:
ツモリチサトのお魚柄を狙ってます♪
でも、使いこなせるか難しい柄です。。。
 
さみちる URL 2010/07/12(Mon)19:43:07 編集
コメありがとうございます~
うーさん
そろそろ夏糸にも飽きて、冬糸触りたくなりますね~
冬糸が編みたければ真夏でも編む!
これが男の編みラー道です(ΦωΦ)

ぴよさん
つい最近まで春夏ものが出回ってたと思ってたら
もう秋冬物なんですね~
りょうさんの本、私も早く見たいっす(*≧m≦*)

じぇんさん
夏真っ盛りな時ほど、秋冬物に目が行ってしまうあまのじゃく♪
来月になったら本も出るだろうし、楽しみですね~
りょうさん本、カッコいい感じになりそうで楽しみ(≧ω≦*)

さみちるさん
ほんと、いきなり秋冬な色で、
カラフル大好きさみちるさんにはちと物足りない?
ツモリチサトのお魚柄は気付きませんでした!
今度探してみます(´д`ゞ
x meets y 2010/07/12(Mon)22:44:31 編集
←No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち