忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月29日 (Tue)

えっと、今日はこれから実家に帰るので
こんな時間に更新しとります~

さて。先日hime*himaさんから
素敵なプレゼントを頂きました~

091229_1.jpg

もうこのラッピングだけでドキドキしてきました~(≧∀≦*)
さっそくオープン♪

091229_2.jpg

上から時計回りに、
・モチーフとパールで飾り付けられたコルクボード
・華やかコサージュ
・クリーム色のドイリー
と、どれも素敵~
コルクボードはモチーフ1枚1枚丁寧に作られてあって、
レイアウトもとっても素敵です。
コサージュは色や糸の質感が華やかで
これからの季節にピッタリ!
ドイリーもクリーム色が優しげで
ちょっぴりノスタルジックな感じです。

素敵な作品にファンも多いhime*himaさんから
こんなにたくさんいただけてほんと、うれすぃ~
この素敵さを伝えきれない私の写真テク&語彙がほんと残念です。

hime*himaさん、本当にありがとうございました!

テレビレポ
*IPPONグランプリ
Aブロックは最後まで読めませんでした
全体的に好回答の徳くん、若林くん
写真ネタが得意のビビる大木さん
最後のテレビネタで追い上げた千原ジュニアさん
5分経過時に必ずこたえるナベアツさんw
最後はジュニアさん・徳くん・若林くんの三つ巴の戦いでしたが
最後のサドンデスでジュニアさんが勝ち抜けです~
若林くんの答えが松ちゃんとかぶってたのがまた驚きでした
Bブロックは全体を通してバカリズムさんの一人勝ちでした
ケンコバさんは前半、有吉は後半よかったんですけどね~
バカリズムさん、あの絵見ただけで笑っちゃうもんなぁ~
決勝戦は接戦の末バカリズムさんが初代チャンピオンとなりました~
キングオブコント同様芸人が芸人を審査するのは
賛否両論かと思いますが
純粋に大喜利好きとしては今後も見たいコンテストです

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景SP!5時間以上なので、
途中で飽きないといいんですが~
さんま&EXILEの世界に1つだけの歌も気になります

応援ありがとうございます!
実家ではどれだけ更新できるかな?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
IPPONグランプリ面白かったですね~(^O^)/
私的には若林くんがおもしろくって、
ウノが好きなんで、松っちゃんとかぶってたドローフォーは最高に面白かったです(^^♪
若林くんがかっこよく見えちゃいました~♥
meee URL 2009/12/29(Tue)21:31:33 編集
無題
市川海老蔵と千原ジュニアが出てた番組、
ご覧になりました?
うー URL 2009/12/30(Wed)07:07:07 編集
無題
素敵な贈り物ですね~!
特にコサージュが大人っぽくて素敵です

レースの件、メールをいただき
ありがとうございました

冬休みはご実家でゆっくりなさってくださいね

良いお年を!
ぴよ 2009/12/30(Wed)12:18:24 編集
無題
meeeさん
IPPONグランプリでの若林くんはかっこよかったですね(´m`*)
ドローフォーは私も爆笑でした!
これを見た後昨日のアドれなガレッジを見ると凹みそうですw

うーさん
それは見てませんでした~(≧ω≦)
面白そうですね。

ぴよさん
コサージュ、色がシックで素敵ですよね~
生で見るともっと素敵なんです。
ぴよさんもよいお年をお迎えください(・∀・)ノシ
x meets y 2009/12/30(Wed)16:43:51 編集
←No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち