忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月26日 (Sat)
関西の方には特に衝撃の事件が起こりました。
メッセ黒田容疑者、傷害容疑で逮捕とは。
今日のすべらない話ももちろんですが、
年末年始の番組で彼が出演するのはどうなるんでしょうか。

えっと。冬休み初日。今日は好天に誘われて
ぶらぶらお出かけしてました。
またも中目黒の&STRIPEさんでお買い物です。
今日は今編んでるオードリーさんのボタン(左側)と
ボタンがチェーン状につながったもの(右側)などを買ってきました。

091226.jpg

ボタンで印象が変わるのでかなり悩みましたが
天然素材(お笑いではない)ならではの質感と
適度な厚みがいい感じです。
ちなみに見た目の割には安かったです。
あとは、洗うときに気をつけないとゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちなみに&STRIPEさん、来年1/9に2号店が
吉祥寺にオープンするそうです。
ユザワヤがちっさくなるとはいえ、
吉祥寺通いはまだまだやめられそうにありませんな。

ボタンお買い上げのあとはお茶です。
お店近くのオーガニックカフェに入ったのですが
みんなランチをおいしそうに食べてまして。
ビビりな私は恐る恐る
"…お茶だけでもいいですか?"と聞いたら
"ハイ、大丈夫ですよ♪"と笑顔で答えてくださったので
オーガニックのお茶をおいしく味わって参りました。
次はランチでお伺いしたいです。

さらにぶらぶらしてると婦女子の人だかりがあったので
何事かと近づいてみると←さすが自称ミーハー
EXILE IDショップが!
いや、入りませんでしたよ。行列スゴかったし。

さて、大掃除は明日かな(´д`ゞ←早よやれや

テレビレポ
*いいとも特大号
ものまね歌合戦、特にウケたのは
春日扮するマツコデラックス
チュート福ちゃん扮する鼻がつぶれた内藤選手
草彅くん扮する春日でのオードリー
関根さんの東方神起ですね~
草彅君の時最初若林くん役が出てきて
似過ぎじゃねと思ったらご本人でした
最後の"僕の役やりたがる人がいなかった"のコメントが切ないです
*アメトーーク・ヘリクツ芸人
いい意味でしょうもない1時間でした
おぎやはぎ提案の緩いゲーム、ホトちゃんかわいそうでした

明日の見どころ
明日はネプ司会のものまねグランプリ~
そして深夜は大喜利No1芸人を決める"IPPONグランプリ"!

応援ありがとうございます!
年末はいつまで更新できるかな?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉祥寺に出店ですか?
楽しみだな~。
中目黒だと正直ちょっと遠いな、って思うけど、
吉祥寺なら行きやすいですわ(*´艸`)ムフ

大掃除…やらなくちゃ、私も。
うー URL 2009/12/27(Sun)06:05:00 編集
コメあざーす♪
うーさん
中目黒だとなかなか足を運べないですが
吉祥寺だと気軽に行けそうですね。
うーさんもぜひ行ってみてくださいね(*´艸`)ムフ
x meets y 2009/12/27(Sun)17:29:21 編集
無題
今日コメ返早いっすね^^;

お察しの通り、メッセ黒田容疑者ですが、
昨日のお昼に司会をしてる特番があったのですが、
いきなり差し替えになってました (゜ロ゜)
その後も予定があったようですが(生番組)
相方さんが謝ってましたよ…

ボタンで印象もかなり違いますよね~
さみちる URL 2009/12/27(Sun)18:14:18 編集
またまたコメあざーす!
さみちるさん
うっかり早いコメ返すみませんでしたm(_ _)m
黒田容疑者司会の番組は差し替えになりましたか。
これから出ずっぱりだったでしょうに大変ですね~
ボタンで服の印象が変わるかと思うと選ぶのも気が抜けません(´д`ゞ
x meets y 2009/12/27(Sun)19:14:04 編集
←No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち