忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月25日 (Fri)
今日は仕事納めでした。
無事終わると思ったら終業時刻間際になって
大掃除をやって帰れとの声!
もっと早く言えよ~とボヤきながらも
会社の1年の汚れをきれいにしてきました。
会社のみなさん、来年もよろしくですm(_ _)m

さて。オードリー。
袖もう1枚を編んでて、袖山のところまでいきました。
ですがー。
袖山の製図を家に置いてきたので進みませんでした(゚д゚|||)オーマイガ

なので今日は代わり映えしないので、写真なしで(><)

お詫びといっちゃなんですが、
追記に年末年始のお勧め番組をまとめてみました~
ご参考までに←なるか


テレビレポ
*嵐の宿題くん
しずるの間に大野さんが入って
しずるが3人になった感じです~しかも大野さん大ボケ担当
ニノのマジックはさすがでした
*ロンハーSP
奇跡の1枚だけ見ましたが
椿鬼奴さんと鳥居みゆきさんは元がいいようでスゴくきれいでした~
アブちゃんもはねトびのオシャレ魔女とは別人のきれいさです
男性陣で2パターンとも良かったのはロッチ中岡さんだけでした
フジモンはもういいよ~
*ぐるナイSP・ゴチ
最後だけ見たのですが船越さんが復帰してる!
しかしこれからは準会員として籍だけはあるようで
あと、矢部っち復帰で良かったです
ちなみにクビはイズミールでした

明日の見どころ
明日ははぐれ刑事純情派・最終回!
安浦刑事がもう見られないかと思うとさみしいです~

応援ありがとうございます!
残るは我が家の大掃除?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 
 

大晦日のダウンタウンガキ使&合間に嵐は見ることとして
それ以外で紹介します~
ちなみに、毎年実家でガキ使を見ては
誰かが"アウト~"と言われるたびに大笑いして
家族に"○○(私の下の名前)、アウト~"と思われているのは私ですゞ(≧ε≦o)ぶっ


まずはネプさんの出る番組。
こちらから気になっているのはやっぱり
1日の新春しゃべくり007と2日のネプリーグSPですね~
6日の笑う犬ももちろん外せません。
30日のナニコレSPも気になるのですが、
5時間という長時間、飽きずに見てられるか不安です。
それと鶴瓶新年会は起きられないので多分予約です。
他は見られたら見るって感じですかね~

次いでオードリーさん。
こちらを見ると、出まくりですね~またインフルエンザにならないといいんですが
全部見るのはキリがないのでネタ番組やおバカなのに絞って見ようかと。
気になっているのは29日"お笑いdynamite"
1日"おもしろ荘""爆笑ヒットパレード"2日"笑うお正月"です
同じく2日のドリームマッチはネプリーグの裏というのと
見たいのが若林くんと原西大先生くらいなので録画して飛ばし飛ばし家で見ます
あと、おバカものは深夜に固まってるのでそれは録画ですね。
そうそう、忘れちゃいけないのが7日のアメトーークSPと
9日のめちゃイケ、歌へた紅白ですね!!

最後に嵐、紅白以外では2日のネプリーグSPと
9日21:00~のSPドラマです~!

こんなんでお役に立てますか(´д`ゞ


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様でした
大掃除ってどこもあるもんなんですね^^;

しずるの衣装がかぶってたのもウケました(^m^ )
椿さん&鳥居さん、あ~してみるとなんか似てますね!
フジモンは相変わらずでしたね~
ぐるナイ最後のちょこっとだけ見ましたが
船越さん復帰かと思いきや…
矢部っちが復帰なんですね!

もう何見ましょうかね~迷いますね^^;
う~ん難しい

サンタさんは来られましたか~(●´艸`)
さみちる URL 2009/12/26(Sat)13:47:53 編集
無題
アランケープ完成おめでとうございます
とっても素敵だとおもいます
x meets yさんの実家はどこですか?
関西ではないんですよね・・・
なこ URL 2009/12/26(Sat)20:11:42 編集
コメありがとです~
さみちるさん
しずる衣裳かぶって、じゃんけんで負けて脱がされてましたね♪
ほんと、年末年始何を見るか迷います。
サンタさん、電車が遅れているようでまだですね(´д`*

なこさん
ケープへのコメありがとうございます~
ちなみに実家は超寒いところです(><)
x meets y 2009/12/26(Sat)20:25:49 編集
←No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち