忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月12日 (Mon)
今日次課長河本さんに第2子の女の子が産まれたそうですね~
詳細はこちら
替え歌で奥様への不満を歌ったとはいえホントは仲良しなんでしょうね。
これからも家族仲良く、楽しい家庭であってほしいです♪
個人的にはこちらのニュースも気になってますw

さて、今日も仕事を終え帰宅し
企業戦士から一人の家庭人に戻った瞬間んな大げさな
ポストに見慣れない小包を発見しまして。
何と、ブログを通じて仲良くさせていただいている
meeeさんからのお届け物です!
全部まとめて、ドーン!

100412.jpg

左上から時計回りにコースター、レース編みのチョーカー、
バッグチャーム、ヘアピン2つ、お花のモチーフです。
イベントで好評だったアイテムぞろいで、
meeeさんのブログを見ては指をくわえて欲すぃ欲すぃと思っていたものが
すべて手に入るなんて、どうかしてるゼ!ヒーハー!!
↑スミマセン某芸人風に喜びを表現してしまいました

特に凄いのがバッグチャーム、ニットのお花のみならず
葉っぱの形のレザー細工も何と手作り!パネェっす!!
ヘアピンも私が気になってたレース付きくるみボタン使いで
使うのがもったいない一品、いや二品です。
お花モチーフはヘアゴムで好評だったもので、
好きに使えるように糸を残してくださいました、その心配りに惚れそうです(/ω\*)
レースのチョーカーもいろんな服に合いそうですし、
コースターは温かみのあるお色が素敵♪

meeeさんのブログ"orange"はタイトルであるオレンジ色のように
元気さやかわいらしさ、そして温かみがある作品を紹介しています。
見ていて癒される作品たくさん♪

meeeさん、素敵なものをありがとうございました~
&これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

テレビレポ
*からくりTV・芸能人替え歌SP
水木アニキをはじめのアニソントリオといい米良さんといい
草野仁さんといい今回大御所出すぎでしょ!
大御所以外だとバナナマンの替え歌で
設楽さんの火事ネタが懐かし面白かったです
決勝はサンプラザ中野くん、バナナマン、アニソントリオ、
米良さん、そしてスター錦野と
誰が優勝してもおかしくない顔ぶれでした
草野さんのはいい話すぎて予選通過ならず
中野くんは株で損した歌1日で100万って
バナナマンは日村が合コンでだまされた歌日村頑張れ!
アニソントリオはミュージカル仕立てにw
米良さんは歌はもちろん、桜色のパンツの話が面白かったです
トリはスター、衣装の袖のソーメンっぷりがまさしくスター!!
アニキと恐妻つながりで意気投合したり
ジム仲間のはずが妙にウマすぎるコーラス隊などさすがです
最後の"次に逆らえば丸坊主"に吹きました
優勝はアニソントリオでした!
スターにも優勝してほしかったですが、
水木アニキが優勝のご褒美に
"アニソンカーニバルをまたやりたい"とのことなので
そちらに期待して待ってます~
余談ですが、アニキのスカーフにはこれが入っていると思われますw
 
ハマナカ テクノロート(形状保持材)白


明日の見どころ
明日はハモネプ♪

応援ありがとうございます~
meeeさん、ありが(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥース!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいアイテムたちですね~(´∀`*)
コースターはおいしそうな色♪
私ももっと実用的な小物を編もうと反省しました(^^;)

替え歌見ました~
個人的には米良さんとクッシーがよかったです。
おこい URL 2010/04/13(Tue)09:39:11 編集
無題
素敵な贈り物ですね♪
カワイイアイテムいぱーーーいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ヒーハーの瞬間、目が二重でしたよ!(爆)
じぇん URL 2010/04/13(Tue)16:19:02 編集
コメありがとうございます~
おこいさん
ほんと、見てるだけで幸せになるアイテムです~
コースターおいしそうですよね。
替え歌、クッシー面白かったですね(´m`*

じぇんさん
かわいいモノたくさんで嬉すぃ~♪
目、二重になってました?
ひいおじいちゃんの血がアメリカなのでまつ毛もくるんとしてたでしょう(◎◎;)
x meets y 2010/04/14(Wed)21:51:02 編集
←No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち