忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月17日 (Sat)
徹子の部屋が初・ゴールデン進出だそうで、詳細はこちら
しかも、徹子の部屋芸人のご縁もあって
雨上がり決死隊が徹子さんを挟んでます!
いやー、楽しみ!

えっと、ランダムボーダー。
本来なら次は前身頃なのですが、訳あって袖から編み始めました。

100417.jpg

今のところサクサク編めてますが、ジワジワと目数が増えるのが袖のトラップ。
途中でイヤになる前に編み上げたいものです。

テレビレポ
*アメトーーク・人見知り芸人完全版
まずはDVD特典にもなった富澤さんの二ヶ国語放送、
あれは人見知りによって生まれたのがわかり感慨深いです
若林くんの打ち上げ対策でのフリスク+ビール、
声は出るわ鼻からも出るわw
それと"わかばやし~"って声をかけられても
リアクションできないって話題の後
"わかばやし~"と声をかける観客、拷問ですな
面白いとされる俳優さんに対し有吉が
"バラエティでは何もできないくせに"と毒づき
宮迫さんに同意を求めたところ彼も4回ブチ切れた事がわかりました
そしてホトちゃんとの会話で肯定しかしないようにして
会話を広げないことにしていることをバラしてホトちゃんブチ切れ
人見知りをドラクエに例えるのは何度聞いても面白い&納得です
まさかここにモンスター界の人見知り・はぐれメタルが出てくるとは
大部屋シミュレーションでのフジモンスターの
嫌われっぷりがさすがと思う反面
天素時代に後輩の矢部っちに言われたことで泣く
若かりしフジモンが意外でした
あとからモンスターってwww
それと人見知りに関係ないところで、
カレーうどんを食べた後の口を人の服で拭くもう中w
これを"人見知りDS"としてゲーム化と言ってましたが
されたら私買っちゃうYO!(σ・∀・)σ
最後の人見知りアート、
若林くんのと板倉さんのはいいと思うんですけどね~
刺繍の図案にしたいと思いました
そう思うのは同じ人見知り故?
さすがに有吉先生のは私の理解を超えておりましたがwww

明日の見どころ
明日のレッドカーペットは永井佑一郎とゴー☆ジャスのコラボ!
それと関西地区の方、ネプリーグ・吉田対決は明日ですよ~

応援ありがとうございます~
ランダムボーダー、そこそこ進んでます~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
糸が細そうなのに着々と進んでますね~!
出来あがりが楽しみです(^^♪

見ました見ました!!
なんかもう有吉が他人とは思えない感じなんですけど(/ω\*)
DS出たら面白そうですよね~
私もメール頂いた日にたまたまIPPONグランプリをネットで見たところでした。
やっぱり面白いですね(´m`*
meee URL 2010/04/17(Sat)21:59:37 編集
無題
袖のトラップ( ´艸`)に吹いてしまいました。
トラップに嵌らず、順調に進んでおられるようですね。

有吉さんは人見知りとはちょっとニュアンスが違う気がしましたね。
bunca URL 2010/04/18(Sun)17:37:51 編集
コメありがとです~
meeeさん
糸が細い割に、意外と進んでます~
人見知り芸人、有吉発言を語録にしたいですねw
IPPON、ホリケン様最高でしたね←そこじゃないですね(´д`ゞ

buncaさん
袖はなかなかデンジャラスですが、今のところ問題なく進んでいるようで。
人見知り芸人はうちの会社でも話題になってましたが、
有吉は人見知りじゃなくて人嫌いという結論になりましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
x meets y 2010/04/18(Sun)20:16:15 編集
←No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち