忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月19日 (Mon)
春ドラマが始まり、セクスィー部長主演のや大野くんの怪物くん
それに何と言っても阿部寛さんの"新参者"が大人気のようですね。
どれも見てない身としては非常に悔やまれますorz

さて、昨日はイタ~リアbyあべこうじ(ウザさだけは負けてない)
ではなくてイタリア展でしたが
その前に同じ三越内のホビーラホビーレに行ってまして。
私がそこにいく理由といえばリバティプリント。
しかも、リバティがあの国民的人気者とコラボしちゃってました!

100419.jpg

そう、キティちゃんとコラボなのです。
誰ですか、国民的人気者といえば嵐だろ~とか言ってる方はw

しかし私は出遅れてしまい、残り少ない反物が数種類と、
カットクロスがちょこっとしかなくて、
一番いいと思ったこの柄はこれで最後でした(;_;)
なので1模様分はコレクションとして残して、
残りは大切に大切に使おうと思います。
でもはさみを入れるのももったいないかも(´・ω・`)

この柄はキティちゃんの住んでいる風景がプリントされていて
キティちゃんが妹やお友達と遊んでたり、
お父さんとお母さんが仲良く買い物してたり、
おじいちゃんがおばあちゃんの絵を描いていたりと
ほんと、見てるだけで幸せになります~
この布で何か作るときは、この布にふさわしい
見てるだけで幸せになる作品にしたいですね♪

そうそう、禁断のおまけ、グレードアップして登場!
見たい方は追記まで~

テレビレポ
*レッドカーペット
久々にホワイト赤マンとものいいを見たような、
でも面白かったです
R-1でも見た麒麟川島さんやエハラさんのネタは
この短さだからいいのかもしれませんね
つま先立ちのアイドル、急上昇検索ワードランキングに入ってるんですがw
個人的に一番良かったのはもりやすバンバンビガロですねwww

明日の見どころ
明日は私的にはイマイチ~
ドラマ絶対零度が人気のようですね

応援ありがとうございます~
キティちゃん布、かわいすぐる~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

ジャジャーン♪

audrey3.jpg


以前のカウプレでの禁断のおまけを
イラストレーター(PCのお絵かきソフト)で描いてみました♪
下図をなぞって、色を付けていくのですが
慣れるまではちょっぴり難しくも、慣れると楽しい作業でした~
イラストレーターの操作もせっかく覚えたので忘れないようにしたいですね。
ちなみに周りの人たちにもなかなか好評でした。
これで絵心に自信もっていいですか?
いいんです!!byジョンカビラ←自分で言うな

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キティちゃんかわいい~(´∀`*)
切っちゃうのはもったいないですね。
大きさがあれば、長座布団のカバーにしたいくらいかわいいです(^^;)

↓で紹介されていた本、さっそく買ってきちゃいました。
お花満載でほくほくです~(´∀`*)
おこい URL 2010/04/20(Tue)10:18:44 編集
無題
自信を持っていいんです!!(*^^)
イラストレーターでこんなに書けちゃうなんてすごいですね~!
私も長年使ってますが、タグを作ったりするくらいです(^_^;)

キティリバティは保存版ですね!
最近実家の近くのホビーラにリバティを買うためだけに実家に帰ろうか悩んでいる悪い娘です~
meee URL 2010/04/20(Tue)14:22:08 編集
コメありがとうございます♪
おこいさん
キティちゃん、長おざぶであったらかわいいでしょうね~
子供たちが離れないかも?
本買ったんですね!お花たっぷりで見てるだけで幸せですよね(´m`*

meeeさん
ありがとうございます~これで絵心に自信が持てます♪
キティリバティ、これは保存版ですよね~
実家の近くにホビーラとは、私だったら帰る頻度も高くなりますね(´д`ゞ
x meets y 2010/04/20(Tue)22:13:31 編集
無題
出遅れちゃったけど、ここは書いておかないと(笑)
あの絵が更にパワーアップして登場ですね ( *´艸`)
色合いといい、すっごく良いですね♪

キティちゃんのリバティです
さみちる URL 2010/04/20(Tue)22:28:31 編集
無題
途中で飛んじゃった~~~ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

キティちゃんのリバティですが、私も最近知りました
何種類かあるみたいですね!
でもまだ実物は見たことがありません
さみちる URL 2010/04/20(Tue)22:31:43 編集
無題
私はホビーラには行っていないのですが、
お友達がちょっとずつたくさん買ってて、
見せてもらいました

キティちゃん、可愛いし、懐かしいし
いいですよね~

イラスト、ほんとに上手だわ~

イラストレーター、
昔ちょっと触ったことがあるけど、
結構難しいですよね?
すっかり忘れてしまいました

イラストの腕も進化し続けていますね!
ぴよ 2010/04/22(Thu)17:51:31 編集
コメありがとうございます~
さみちるさん
変な絵もデータになるとかっこよく見えますかね(´д`ゞ
パキッとした色が出せるのはさすがPCです。
キティちゃんリバティが出ると知った時は驚きました~
かわいい柄のがあって良かったです♪

ぴよさん
お友達にもリバティ好きの方がいらっしゃるんですね♪
この柄が一番懐かしかわいかったです~
ぴよさんもイラレ使われてたんですね、
慣れるまで大変だったので、忘れないようにしないとですね(´д`ゞ
x meets y 2010/04/23(Fri)22:21:25 編集
←No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち