忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月18日 (Sun)
今日は久しぶりの好天でした。
このまま気温が暖かくなってくれるといいなぁ~(´ω`)

さて、今日はイタ~リアbyあべこうじ(祝・R-1優勝)
ではなくて、イタリア展に行って参りました。
会場は人の嵐!あ、嵐といってもアイドルではありませぬ
目当ての岡本啓子先生ブースはどこかと思いましたが、
遠目に糸のコーン巻きが見えたので意外とすぐわかりました。
そこでうーさんやお教室の他の生徒さんともお会いすることができました。
しかもブースにはには岡本先生もいらっしゃっていて、
糸を買っていた他の生徒さんに色合わせを提案されてました。
私はその様子を実感がわかずにボーっと眺めてただけでしたが(弱)

ゲトしたのがこちら~

100418.jpg

うーさんブログで紹介されていたモコモコ糸、私もゲトです。
今回は奮発して20gずつ。
前回のイベント時は10gずつしか買えなかったことを思うとすごい成長ですw
これはシュシュになるでしょう。
そしてボタン。若干お高めでしたがどうしてもかわいくてゲトです~
1つはアクセに使って、もう1つはコレクションにします。
どちらもイタリアから買い付けられたもので、
鼻を近づけるとほんのりイタリアの薫りがするようなしないような??

ゲトの後は会場を出てあ、ジェラート食べるの忘れた(`д´;)ガーン
うーさん&他の生徒さんと出張プチお教室でした♪
進行中のラグランを見て頂き、次回までの宿題も頂いてきました。
次のお教室まで頑張るぞ~(`・ω・´)キリリ

テレビレポ
*そうだったのか・嵐伝
嵐メンバーがそれぞれ壁にぶち当たり、
それをどうやって破ったのを龍馬伝風?に紹介してました
壁をぶち破ったものは黒船と例えてますw
翔さん・相葉ちゃん・松潤が芸能界で尊敬する人のおかげで
壁をぶち破ったのに対し
ニノはファン、大野くんはお母さんと支えてくれる人のおかげで
壁をぶち破ったというのが印象的でした
大野くんには是非次回のお母さん大好き芸人に出て欲しいです
↑彼は芸人じゃないから
VTRのナレーションは大御所・大和田伸也さん
VTRが終わるたびに羽鳥アナ&上重アナが
"そうだったんですか~"といちいち言うのと
嬉しかったり微妙だったりなプレゼントが出てくるのがウケました
翔さん、大御所ラッパー愛用のサングラスを"ブラインドみたい"ってw
最後の新曲"Monster"かっこいいけどカラオケでは歌いにくそう~
コーラスの部分に"Oh,NO!"と入っているのは大野くんとかけているんでしょうか

明日の見どころ
明日はネプリーグ&しゃべくり007が久々に通常放送!
ネプリーグでは前回登場時にちくわ王子のアダ名をつけられた仲村トオルさん、
しゃべくりは東幹久さんが気になります

応援ありがとうございます~
今日買った糸で素敵なのできますように♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もこもこ糸、可愛い~
飾っているだけでも立派なインテリア
シュシュが楽しみです

ボタン、結構高いけど
可愛いのを見ると欲しくなっちゃいますよね~
ぴよ 2010/04/19(Mon)08:51:18 編集
無題
やっぱりモコモコ糸ゲトされましたかーーー。
シュシュにしたら可愛いでしょうね~。
美味しそうなドーナツ風になったり(〃艸〃)ムフッ

ボタンって魅力的ですよねー。
買い始めるとヤバスな自分が見えまする。
じぇん URL 2010/04/19(Mon)17:13:06 編集
無題
ありがとうございました♪
もこもこ糸での作品、
楽しみにしてますね~(ΦωΦ)
うー URL 2010/04/19(Mon)19:20:06 編集
無題
すてきな糸のゲットおめでとうございます。
色も可愛いですね。

ジェラードが食べれなかったのは残念です・・。
私だったら糸を買い忘れても、ジェラードはしっかり食べていそうです(汗)
bunca URL 2010/04/19(Mon)19:34:49 編集
無題
糸が可愛い~~~(≧∇≦)
どんなのが出来上がるのか楽しみです
ボタンもピンキリで、お高いのはビックリしますよね^^;

ネプリーグですが。。。
見逃してしまいました~~~(。┰ω┰。)
あ~見たかったなぁ
さみちる URL 2010/04/19(Mon)19:51:02 編集
コメありがとうございます~
ぴよさん
この言葉に甘えて、飾っておくだけにしようかしら♪
ボタンもかわいいの見つけるとつい欲しくなってしまって~
お値段はかわいくないんですが(゚д゚;;;)

じぇんさん
私も欲しくなっちゃいました~
シュシュにしたらおいしそうかしらん、楽しみです。
ボタン、見てるだけで終わらないのが悩みです(´ω`ゞ

うーさん
こちらこそ、ありがとうございました!
今は見てるだけで満足してますが、
近々作品にしたいですね(ΦωΦ)

buncaさん
どの色もすごくかわいくて、少しずつですが全色買っちゃいました(´m`*
食べ物エリアは人が多かったですが、
とりわけジェラートのお店には人だかりができてましたね

さみちるさん
かわいい糸、編むのも楽しみです~
ボタンもハマり出すと止まらないですよね。
ネプリーグは残念でしたね、希代の名勝負でしたが(´д`;
x meets y 2010/04/19(Mon)21:02:49 編集
←No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち