忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月21日 (Mon)

明日は冬至ですね。
冬至を過ぎると昼が少しずつ長くなるのでちょっとうれしいです。
カボチャ&ゆず湯でこれから来る寒い季節を乗り切ってくださいね。

さて。昨日教えていただいた手袋、
こんな感じなんです♪

091221.jpg

誰ですか、今回は"うぃっしゅ"のポーズしないんですかとかいってる方はゞ(≧ε≦o)ぶっ

手の部分はほわほわ手触りの糸で、チクチクせずあたたか~い
手首の部分はモール糸や変わり糸でカワイイのです。
一番端のファーもアクセント♪
いろんな色があって迷ったのですがやはりここはトゥースに合わせてピンクで!
いや、そういうつもりではなかったですが(^ω^ゞ
変わり糸の目を拾うのが大変でしたが
それ以外はサクサク編めたので、
時間があったら色違いも編みたいです~今度は、地味色?

余談ですが今年はピンクと地味色ばっかり編んでたことに気づきました。
ピンクと地味の組み合わせといえばまさに(以下略)

今年の冬は特に寒いですからね~
カワイイニット小物でしっかり防寒しましょうね(´д`*)

テレビレポ
*めちゃイケ
番組そのものよりも年明け一発目の
"新春歌へた紅白歌合戦"の予告に吹きましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
特に注目なのが若林くん・小沢さん・山口もえちゃん(だったかな?)による
コブクロ&絢香の"曲がりくねった~♪"ってサビの歌
タイトル忘れてスマソ
コブクロ&絢香とはまた違った奇跡のハーモニーが楽しみですo(*≧∇≦*)o

明日の見どころ
明日のロンハーSPで奇跡の1枚・男女混合戦をやるそうですよ♪
ナイナイプラスは先日の未公開、
岡村さんの沖縄エピソードが気になります

応援ありがとうございます!
手袋でおしゃれも防寒もばっちり♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手袋の完成おめでとうございます!
春日ベストに似合いますね(ΦωΦ)

←の春日はなんでブルーなんでしょ?
うー URL 2009/12/22(Tue)06:05:24 編集
無題
カワイイ手袋ですね~~。
私も自分の手袋が欲しい…編まなきゃ…。

今日は柚子湯ですね~。
お昼にかぼちゃも食べたし完璧です!(笑)
じぇん URL 2009/12/22(Tue)16:47:58 編集
無題
可愛い~!!
ありそうでないデザインですよね
改めてセンスの良さに感動しました!

指がないデザインは使いやすいですしね
大活躍しそうですね♪
ぴよ 2009/12/22(Tue)19:34:03 編集
コメありがとうございます~
うーさん
とってもかわいい手袋ができて大満足です!
←の春日、髪型が変わり(若干)さわやかになったので
そのさわやかさを引き立てるブルーのベストではないかと
勝手に予想してます(´m`*

じぇんさん
手袋、かわいいでそ♪
じぇんさんの作る手袋も楽しみです~
でもゆず湯&カボチャで寒さ知らず??(´д`*

ぴよさん
素敵な手袋ですよね~考えた方は神です!
手首の糸の組み合わせも絶妙でお気に入り間違いなしです。
指なしだと指が自由に使えて便利ですよねm(´д`m
x meets y 2009/12/22(Tue)22:42:44 編集
←No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち