忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月01日 (Sat)

昨年今田耕司さん主演・共演ホリケン様の舞台
(私も見に行きました~レポはここ)が好評だったようで
今年続編の公演があるそうです!詳細はこちら
実は私今日がチケット発売初日と知らず、
すっかり出遅れた感満載のため見に行こうかどうか迷ってます(´・ω・`)


さて、今日は編んでない!←偉そうに
なぜなら、昨日のブログでイベント
"ラジオパーク2010in日比谷"に行きたいけど仕事だし~
と思っていたのですが実は行ってきました。
というのも出勤が10時なのに対しイベント開始が8:30。
頑張れば行けるかな、と←んな無茶な
開場早々スタートの生番組で
オードリーがテープカットをするというので
もちろんそれ目当てで←あぁやっぱり
私が会場入りしたときにはそこそこ人がいたので、
端から姿だけちょこっと見て、
あとは再現むつみ荘見て出勤でいいかなと思ったら
意外といいポジションに座れてしまいました。
番組も始まってしばらくしたところでオードリー登場!
春日は分け目なしのサラサラヘアーで朝からテンション高!
誰かが発言する度に合いの手しまくりで
ジャンケンも"最初はトゥース"とノリノリでした。
若林くんは40分前に起きたそうで思いっきり私服(しかもシワシワ)
ツッコミ放棄してたり観客いじりしてたりとマイペースな一方
CM中スタッフに紛れて準備に参加してるあたり芸能人ぽくなかったですw
最後まで見たかったんですが実は無念の途中退場(><)
ニュースと交通情報が入るところで出演者全員がステージから降りた隙に
ダッシュで開場を後にし、何食わぬ顔で出勤しました~
それにしても、オードリーの勢いはまだまだ止まらないっすね
最後に、よい子はこんな大人にならないようにしましょう

テレビレポ
*アメトーーク・ポンコツ芸人
今日のゲストはさまぁ~ず三村・ダチョウ上島・
出川・山崎邦正(今日は敬称略で)
ホトちゃんがくくりを聞いたときに渋ったので宮迫さんがしぶしぶコール
ポンコツぶり、三村の"名古屋→中国"の言い間違いにw
しかしそれ以上に釣りゲー中に(以下自粛)www
出川のDVDの面を間違えてるのにもウケます
山崎は話飛びまくりで何でも中途半端感が伝わってきました
ピンポンダッシュ→山崎OUTのくだりもw
ポンコツVTRも何度見てもウケます~
ポンコツだと思った瞬間での飲み会コント、
三村だけレギュラーメンバーじゃないから加われないのがウケます
その後"欠点が長所になりつつあるメンバー"という名言!
最後のメディカルポンコツチェックの大縄跳び、
三村のサポーター姿が痛々しいです
最初は苦戦してましたが、最後はいい感じに飛べてました
最後の"ポン、ポン、コツ、ポンポン、コツコツ、…"の掛け声が
やっぱりポンコツwww

明日の見どころ
明日のおしゃれイズムはGACKT!

応援ありがとうございます~
今日は芸能ネタばっかですいません(これが本領?)な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~仕事前にひと仕事って感じで、渋いっす(*^^)
やる気が素敵です~*
いつもと違う感じの2人が見れてよかったですね!
レポ聞けてよかったです(^^♪
meee URL 2010/05/02(Sun)00:15:42 編集
無題
出勤前にっていうのがすごいですわ~。
いい席で見られてよかったですね。

昨日はありがとうございました!
うー URL 2010/05/02(Sun)05:26:45 編集
(こんなくだらない記事にも)コメありがとうございます~
meeeさん
ほんと、朝から何やってるんでしょうね~
この情熱を仕事に回せば(以下略)って感じです┐(´-ω-`)┌
ラジオのイベントのせいか、2人ともテレビとはまたちょっと違った感じでしたね。

うーさん
ほんと、何やってんだか(2回目)
でも気乗りのしない土曜出勤の前にテンションを上げられてよかったです!(´д`*
そしてこちらこそ昨日はありがとうございました!
x meets y 2010/05/02(Sun)23:55:03 編集
←No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち