忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月29日 (Thu)
GW、始まった方も多いと思います~
皆さんはどんな過ごし方をされましたか?
私は…家の…掃除(´д`ゞでもって明日も明後日も仕事…
いや、暦通り休めるだけ良しとしよう


さて、そんな使われまくりの私に、素敵なカードが届きました♪

100429.jpg

hime*himaさんが作品のお写真をカードにして
そのカードを送ってくださいました~
作品であるドイリーももちろん素敵ですが、
カードのレイアウトとか、お花のあしらいとか
どれもとっても素敵です~
小さなカードですがたくさんの素敵が詰まった1枚だと思います♪

hime*himaさんはかぎ針編みを中心に
素敵な雑貨をたくさん作られてて、
そのかわいらしさにファン多数なのです!
hime*himaさんのブログはこちら~ hime*hima Crocheted lace

テレビレポ
*アメトーーク・立ちトーーク
しょっぱなから平成ノブコブ吉村くんズボンのケツを破く惨劇
見事なインパクトを残してくれました
フット後藤くんのトークへのスムーズな入りっぷり、達者です
さすがNO人見知り芸人
一方人見知り芸人リーダーの若林くん
脇汗っぷりに緊張してんだろうなと思ってしまいました
ザキヤマさんはといえば人のトークに相槌する専門でしたが
最後に新大臣・キムチ大臣を披露してくれました
しかし語り口が"落語"と有吉に突っ込まれてました
*嵐にしやがれ
いやー、コンセプトといい、音楽といい
しゃ○くり007のパクリじゃないっすか~
ありペーの"上田突っ込み"テク、
さすが隣で見てるだけあって的確です
それを踏まえて有吉相手にトークするもののなかなかグダグダです
メイン以外だとその道の兄貴に習うコーナーで
値切りの神様に値切りを習う翔さん
"ザキヤマさん風に"といってる神様がザキヤマさんみたいで
見てて突っ込みたくなりました
それに従い値切る翔さんがおかしかったです♪
結論:宿題くんの方がよかったなぁ~(´・ω・`)

明日の見どころ
明日のMステはKAT-TUN新曲だそうです
全員そろうのかしら(´・ω・`)

応援ありがとうございます~
素敵なカードをもらえてうれすぃっす!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暦通りですか。
私はたぶん休みなしです~(^ω^;)
うー URL 2010/04/30(Fri)08:47:01 編集
無題
うちも暦通り、明日まで仕事です。
ちょっと海で癒されてきます。

素敵な贈り物はほっこりした気分になりますよね~。

お忙しいようですし、ゆっくりしてくださいね。

あ、大阪ではブラマヨの二人がひらぱー兄さん選挙するようで…ちょっと楽しみ(爆)
じぇん URL 2010/04/30(Fri)15:52:40 編集
無題
紹介下さってありがとう~
恐縮です。。。^^*

お休みは、暦どおり…なんですね。
あっという間に終わってしまいそうですが…
いいお休みになるといいですね!
↓お試しかっ!私も楽しみです~♪
hime*hima 2010/04/30(Fri)17:06:37 編集
無題
素敵ですね~
お写真もお上手な方なんですね
すばらしい!

カードっていただくと嬉しいですよね

私は連休中は来客があったり、
超忙しいです~
ぴよ 2010/04/30(Fri)18:04:46 編集
コメありがとうございます~
うーさん
お休みなしとは大変ですね。
どうかご無理だけはなさらずに(><)人

じぇんさん
おぉ、仲間が!GWは海かぁ、いいですね。
私も癒しの休暇になるよう祈っててくださいw
ひらパー兄さん、CMはアメトーークで見たことありますが
まさかそこに吉くんが噛みつくとはゞ(≧ε≦o)ぶっ

hime*himaさん
こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました!
ほんと、お休みあっという間になりそうですが…でも満喫します。
お試しかっ!ネプリーグ派の私も、今回だけは見ようかな(´m`*

ぴよさん
hime*himaさんのカード、作品の素敵さがそのまま
カードに凝縮された感じです♪
連休はお客様も来られて、にぎやかになりそうですね!(´m`*
x meets y 2010/04/30(Fri)21:27:51 編集
←No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち