忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月23日 (Thu)

オードリーがパーソナリティのチャリティラジオ
"ミュージックソン"いよいよ明日からです。
この番組の企画で移動式むつみ荘が都心を走るそうなので、
都心にお出かけの方は、もしかすると見られるかもしれませんよ!
ちなみに私、24~25日は仕事ラストスパートになりそうですが
オードリーも頑張ってると思うと、頑張れるかも?いややっぱ無理かも?

さて、ここ最近朝から晩までこき使われる仕事に追われる日々でして
そんなある日、家から買えると一通のメール便が。
開けてみると、一足早いクリスマスプレゼントよろしく
↑この"よろしく"はアメトでの"コーンスープよろしく"と同意義ですね
心が温まる素敵なものたちが入っておりました。

101223.jpg

ブログ友のbuncaさんから頂いたニットのあずま袋と
きれいな飴ちゃんです。
以前送った編みグッズ等のお礼ということでした。

あずま袋はピンクの部分がずっと気になっていた
メイクメイクココットが使われていてとてもかわいい編み地でした。
色の組み合わせが素敵な1枚です。
飴ちゃんはいろんなフルーツの絵が
金太郎飴よろしく←また出た描かれていて
目にも舌にも楽しい一品です。

その他にも私が好きそうなものをいくつか送っていただいて
嬉しい限りです。
私があげた以上の物をもらえちゃって、
いいんですか?←お約束のジョンカビラ風問いかけ

最後に、buncaさん、本当にありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース!

テレビレポ
*からくり・かえうたSP
途中から見たのですが、CCB・堀江淳さん・狩人弟にヨル
往年のヒット曲メドレーがよかったです
その他印象に残ったのはオリラジのはんにゃに対する敵意むき出し感と
相変わらずの水木アニキだったゼーット!
*G★ウォーズ
回転寿司流れ食いにオードリー挑戦
春日がちっとも食べられずにビリ、
若林くんが思ったより健闘したもののビリ一歩手前でした
意外とアンジャ渡部さんがたくさん食べてたのと、
ダイノジ大地さんがこの前にスパゲティを食べてなければ
クリアできてたかもというのが恐ろしかったです

明日の見どころ
明日はMステスーパーライブ!爆問検索ちゃんネタまつり!
そしてイブにお約束の明石家サンタですね
大事なことなので、2度言いましたw

いつも応援ありがとうございます~
一足お先にサンタさんが来た気分の管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいんです!!
というか、そんなこといえる立場じゃない・・。
x mets yさんの素敵プレゼントには及ばないのに
こんなによく紹介してくださって感謝です。
こちらこそ、ありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース!

お体に気をつけてお仕事乗り切ってくださいね。
bunca URL 2010/12/23(Thu)22:05:29 編集
無題
カワイイ♥ メイクメイクシリーズ、ユザワヤで少し安くなってて、買おうかどうしようかいつも迷ってますw
四角モチーフを3枚つなげたんですかね、カワイイですね^^
あと、この飴って、最近渋谷で実演販売してるっていう金太郎飴かなあ〜
ちょっと気になってます^^♪
monaka URL 2010/12/24(Fri)15:10:38 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
よかった~じゃ、ありがたくいいんです!ってことで頂戴します!!
あずま袋、バッグ内のちょっとした仕分けに活躍しそうですね。
応援のおかげで、何とか仕事も落ち着きそうです!
ありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース!←しつこし?

monakaさん
メイクメイクシリーズ、私も好きです♪
今年の新作であるこのココットも素敵ですよね~
四角モチーフを3枚つなげるのは素敵なアイディアですよね。
あ、飴ちゃん、ネットで調べたらそのまさかのようです。
よろしければ是非♪
x meets y 2010/12/24(Fri)21:49:07 編集
←No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602No.601No.600
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち