忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月14日 (Fri)
水戸黄門の6代目助さん格さんが発表されたと
こちらでありましたが、な、何と、
助さんが的場浩司さん!格さんが東幹久さん!!
元ヤンと元チーマーwww
すごい…気になる…

さて、久しぶりに引っ張りだしたのがシルクリネンのモチーフつなぎ。
久しぶりなので写真も♪

100514.jpg

といっても右においてある、中のカラフルちゃんを
先にちょぼちょぼ編み編みしてて、目標の2/3できました~

ちなみに、今日つなげられなかったのは作った配色の表を忘れたから!
さすがおマヌケ編みラー!


テレビレポ
*アメトーーク・もっとホリケンほっとけない芸人
長くなるので追記にて!!

明日の見どころ
明日の嵐にしやがれは高田純次さん!
テキトーっぷりで嵐を翻弄して欲しいです~

応援ありがとうございます~
カラフルなの、編んでて楽すぃ♪管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

では改めて

テレビレポ
*アメトーーク・もっとホリケンほっとけない芸人
ホリケン様登場前にレッドさんまさかのフライングw
そしてホリケン様登場、
しょっぱなからズボンのチャックから指を1本出す"ユニコーン!"
指を2本出す"たちあがれ日本!"と下ネタ全開
ホリケンあるある、舞台中のお菓子のエピソードにwww
東MAX、今回も"チューリップを買って来い!"とお使いに行かされたものの
"もしかすると売ってないんじゃないか"と呼び戻すために主役なのに退場w
出川がホリケン役をすることになったのですが、ギャグのキレなさすぎ
そして東MAXが戻ってくるのですが、
なぜかジャンボ化、しかも声がホリケン様
続いて日本一ウケたい授業、ホリケン先生スーツで登場
"間"について説明する先生"パンダは、…デカい"
最適な間は1.25秒、とのことですが、ゆっくり話すホリケン先生新鮮です
例文を出川がうっかり間を取って話してしまいホリケン先生珍しく突っ込んでます
"生麦生米生玉…GO!"何度聞いても最高!!
次は間を詰めて"おぱーい見せて"→胸の谷間→"顔をウズベキスタン""西洋人みたい
前回のお尻かじり虫に続きの東MAX&大木いじりww
続いて旅サラダならぬ"堀サラダ"思いっきりその場でナレーション
釣り人を邪魔して糸をからませたり、ズボンを下ろしたりと自由そのもの
しかしタイをクジラとボケた人にはノーリアクションと"人のボケには弱いです"
しかも勝手に海洋深層水を飲んで吹いて勝手に"あの人には聞かないと"怒ってます
油壺マリンパークではナマコを頭に乗せてびしょびしょ
アシカショーでは輪投げでお姉さん&おじいちゃん&
離れた音声さんのマイクに入れてるし
産直センターでちびっこに怒った後海藻めんの試食をわんこそばのごとく食べ
サインを求めた少年の背中"マグロ"と書いたホリケン様w
最後はパドルサーフィン、ウェットスーツ姿も素敵♪
そして中継の映像まで作っちゃうし、しかもイヤホンの代わりにシメジw
マグロのカブト焼きをシルシルAD堀くん風に食べて、
女子アナに下ネタを振ってました
中継の後は本物の旅サラダのスタジオにつながって、
神田さんのダジャレ連発(わざわざこのために撮ってくださったそう)
最後は早見優さんの名曲"夏色のナンシー"を熱唱、
するとご本人登場、どっちが歌うか喧嘩するも
サビの部分になったら仲良く熱唱~
(これもわざわざこのために来てくださったそう、しかも23時)
最後の雨上がりの締めの一言"どんだけの大人に迷惑かけてる"
しかしつっちーが気になる一言"これ1週ですか?"
っていうことは未公開がある??これまた楽しみ!
個人的には"ホリヒゲ危機一髪"が気になります~

-----

一昨年の"ホリケンほっとけない芸人"も強烈でしたが
今回のはさらに強烈で面白かったです~
一番面白かったのは堀サラダですね、
夏色のナンシー、カラオケで歌いたくなりました。

最後に一言いいですか?
やっぱりホリケン最高!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランダムボーダーの行方も気になるところですが
こちらも素敵ですね。
完成品が何になるのか楽しみです。

「もっとホリケンほっとけない」
いってたように年1回の恒例行事に
ぜひともしてもらいたいぐらいでした。
あんなことをやらされても優しく見守る
東MAXとびびる大木が一番、ホリケン様を心配し、
ほっとけないと思っているんだろうなと
愛情を感じました。
未公開の番外編も放送を望む!!
bunca URL 2010/05/14(Fri)22:53:11 編集
無題
あ、モチーフが(ΦωΦ)
ラグラン、もう出来ていたりして~?
うー URL 2010/05/15(Sat)06:10:28 編集
無題
おひさしぶりでーす。
モチーフつなぎ、やっぱりカワエエですね~。
糸始末が無ければ私にも出来る気がする…(爆)
そんなことを言ってたら一生編めないな~(笑)
じぇん URL 2010/05/15(Sat)14:37:25 編集
無題
途中からですが、見ましたよ♪
「堀サラダ」の相変わらずのマイペースぶりに
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
神田さんの方が失笑でしたね (^m^ )
今から、次も楽しみにしています
さみちる URL 2010/05/15(Sat)19:14:03 編集
コメありがたし!
buncaさん
クールな感じのボーダーを見た後だと、こちらは派手っすね(´д`ゞ
"もっとホリケンほっとけない"是非年1回見たいです~
確かに東MAXとビビる大木さんは懐深いですね~
未公開のもどれも濃そうで見たいです!

うーさん
久しぶりのモチーフです♪
>ラグラン、もう出来ていたりして~?
さすがにそれはないですゞ(≧ε≦o)ぶっ

じぇんさん
モチーフ、編んでみたくなりました?
糸始末、確かに大変ですが、
終わった後の感動はひとしおですよ~(´д`*

さみちるさん
おお、ご覧になりましたか!
"堀サラダ"喜んでいただけて何よりです~
アレの後神田さんのダジャレは失笑かも( ´-`)
まずは今回の未公開が楽しみですね♪
x meets y 2010/05/15(Sat)19:57:59 編集
←No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち