忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月25日 (Fri)
先週深夜の夜中の某番組で
オードリー若林くんがジャンプしたときに
お腹が見えたシーンがありまして。
ぐるナイのダイエット企画の時よりも凹んでたので
彼の痩せっぷりが本物だったことに気付きました。

あ、今日夜遅くなっちゃったんで、コメレス明日以降でいいですか?
申し訳ないです~m(__)m
頂いたコメントはありがたく拝読しました♪
AT、広まっているようで何よりです~


さて、ここ最近編みかけが順調に完成し続けてますが
ついにあのアイテムも完成しました♪

111125.JPG

そう、神ハンチングです。
途中で糸が足りなくなり、ブリム芯を買い忘れたことに気づきと
いろいろ紆余曲折ありましたがんな大げさな
やっと完成です~

着画も撮りたかったんですが、あいにくきれいに撮れず…
やはり黒は難しいですね
↑自分の腕のなさ&写真映えしないビジュアルを色のせいにするな

で、今回初のクイーンアニーで作成したため、
出来上がりサイズがどうなるか気になってたんですが、
これが!何と!!

ピッタリさんだったんですよ~(´m`*

なので、これからはいろんな色のハンチングが編めそうで楽しみです!
もちろん、ピンクも?←まだ言うか

帰ってきたテレビレポ
*しゃべくり007
今日の1組目のゲストは名倉師匠にそっくりと噂の久保田利伸さん
徳くんが初めてカラオケで歌った曲が"流星のサドル"
それに対抗して泰造さんが初めて歌ったのが
"恋のか~らくり ゆ~めしばい~♪(以下略)"
それを聴いて久保田さん"…僕の(曲)じゃない"
そしてプロフィール、彼のお父さんは
"僕(久保田さん)と名倉さんを足して濃い部分だけ残した顔"
って、めちゃめちゃ濃いんじゃ
街で銃声がなった時の対処を全員でやってみると
間に合わず撃たれてしまったホリケン様wでも大丈夫www
もう一度挑戦、徳くんうっかり久保田さんを撃っちゃったものの
弾がアフロに引っ掛かって無事でした
↑以上4行はコントでした
そしてLA・LA・LA LOVE SONGを本人自ら教えてくださることに
名倉師匠、骨格が同じだけあって上手いです
続いて徳くん、何故か瀬川瑛子さんのモノマネで熱唱
上ぴょんの"瀬川!"ってツッコミもウケます
次はMissing、泰造さんが挑戦するも歌い出したのは
"泣かないで"
気を取り直して歌ったもののお腹が痛くなる歌いっぷり
そのあとは彼の美声の秘訣がターザンの雄たけびにあると知り
上ぴょんにやらせるべくホリケン様のジャングルパニック
なかなか感じやすい技だったようでいい声でした
↑アラフォーがやることかby上ぴょん
2組目のゲストはギャル曽根ちゃん
食べっぷりには裏があるというありペーの作り話が
だんだん広がっていくのが面白かったです

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日はベム&嵐にしやがれ~あのナレーション風に読んでください

いつも応援ありがとうございます~
これで冬の頭の防寒はバッチリ?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンチング、やっぱりイイですねー。
ワタシ、数々編めどかぶれるハンチングになった事がない・・・orz ちょっと諦め気味です(爆)
じぇん URL 2011/11/26(Sat)17:02:41 編集
無題
先日のスヌードに引き続き
完成ラッシュですね。
無事材料が揃って、しかもぴったりサイズに
完成おめでとうございます。
ピンクも期待しています( ´艸`)
bunca URL 2011/11/26(Sat)18:38:45 編集
コメありがとうございます♪
じぇんさん
ハンチング、某ショップで法外(でもないか)な値段で売っているのを見て
手づくりできてよかったと思ってます。
じぇんさんもベストな編み方&糸が見つかるといいですね、
同じハンチング好きとして祈ってます( ̄人 ̄)

buncaさん
最近完成ラッシュが続いてますw
クイーンアニーで編めるようになって、色バリエには困らなさそうですね。
もちろん、ピンクも♪←まだ言うか(大事なことなので2度言いました)
x meets y 2011/11/27(Sun)20:38:11 編集
←No.754No.753No.752No.751No.750No.749No.748No.747No.746No.745No.744
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち