忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月08日 (Sat)

♪ぎりぎりで い~つもいきていたいからぁ~ さぁ~あ~
おもい~っきり ぷぅ~ちやぶろぉ~
りやるを~ てにいれる んだぁ~

いきなりKAT-TUNの"Real Face"から始まったところで
ただし歌唱力はオードリー若林くんより落ちますがw
今日はギリギリな1日でした。

というのも本日はホビーショー・最終日、しかし私は仕事。
ガッツで仕事を終わらせ会場に着いたのが
何と終了30分前ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もちろん入口はスッカスカ~
それでも入れたので、まずはうーさんも作品を展示されている
岡本啓子さん主宰のアトリエK'skのブース。
毛糸+α(変わった糸だったり布だったりビーズだったり)のニットウェア、
どれも個性的かつ上品で、
いつかは編めるといいなぁと思いながら見てました。
そのあとは物販エリアとか、古本のお店とか見てましたが
10分くらい前になって、ブースが本格的に撤収準備に入ったところで
居づらくなって退散です(-ω-;))))ススス

ちなみに古本のお店、
前回織田裕二セーターブック(400円)を見つけたところですが
今回行ったらもう売れてたようで。しかし代わりに見つけたのが
加勢大周セーターブック(値段忘れました)
気になりましたが、この本の時点ですでに(以下自粛)
だったのかと思うと怖くて見られませんでした。

このホビーショー、来年は4/27~29と祝日も入るそうで
来年は私も気兼ねなく行けそうです!
でも29日だと最終日な上に祝日だからメチャ混みかもな~(><)

テレビレポ
*アメトーーク・鈴木拓ナイト
私は見てないのですが、
会社の人が見ててイラっとしたと言ってましたw

明日の見どころ
明日のからくりTVは母の日SP、かえうたもあるよ♪

応援ありがとうございます~
ホビーショー、もっとゆっくりしたかった~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホビーショー、来年は祝日も開催されるんですね♪
私も毎年いきたいな、と思っているのですが都合がなかなかつかず、残念に思っていたのでうれしいです。
情報ありがとうございます。

しかし、30分とは悲しいですね(ノ_・。)
bunca URL 2010/05/09(Sun)19:01:28 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
来年からホビーショーが祝日も開催ということで
これまでいけなかった方にも行きやすくなりますよね~
buncaさんも来年行けるといいですね。
私も来年はもっとゆっくり見られますように(><)人
x meets y 2010/05/09(Sun)19:25:28 編集
←No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち