忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月07日 (Fri)

かつてマニア向け人気番組だった"潜在異色(せんざいいしき)"
オードリー、南キャン山ちゃん、鳥居みゆきさん、アンガ田中さん、
サンドウィッチマンなどの人気芸人がシャッフルでネタをやってたのですが
わかりやすくいうとコラボカーペットの濃いぃ版
そのメンバーによるライブが昨日今日と行われたそうですね。
詳細はこちら
なお、みんなが稽古してるのをよそに、
春日がキャバ嬢とメールのやりとりをしてたことをバラされたのにウケました

え、私は行かなかったのかって?
私は、ラジオパークとダイナマイト関西行けたからもう十分です!
↑単に仕事&金欠だからだろというツッコミはなしでw


さて、明後日は母の日ですね。みなさん準備してますか?
私は毎年ポストカードを送ってて、
うっかり間に合わなかったことも多々あるのですが、
今年は早くも今日届いたらしいです←さすがに早過ぎ?

で、今年はポストカードと一緒に送ったものがありまして。
そうです、ここで紹介したAT(アクリルたわし)進化版!
しかも奮発して2個!!威張ることじゃない
母親の意見をもとに改良したので、
これは早く使ってもらいたいなと思って
ランダムボーダーの合間にちょこちょこ編んでました。
"といっても1個30分くらいで編めちゃうんですけどね"
"ヘッ!"


喜んで使ってもらえるといいなぁ~
それとも、さらなる改良案が出るか?

ところで、何でアクリルたわしをATって呼ぶようになったんでしょ?
気になる方は追記にて♪


テレビレポ
*ぷっすま・絵心バトル
今回も草なぎ画伯ヤバし~アバターがブリーフはいてるw
しかし今回はゲストの仲間由紀恵画伯がもっとヤバくて
最下位免れまくりでした
後半のタイガーマスクは奇跡でした
*ぐるナイ・ゴチ
岡村さん初自腹でしたか~今回は食べなさすぎだったんですね
食い逃げしようとして太一くんに首根っこ捕まれたのがウケました

明日の見どころ
明日は人志松本の○○な話、ゴールデン進出初回です

応援ありがとうございます~
マミー、いつもありがと♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


えっと、あれはアクリルたわしのプロトタイプを
編み編みしていた年末年始。
たまたま見たネタ番組でやっていた
TKOの漫才で(敬称略でいいですか)

木本"俺の車BMWやぞ"
木下"俺のは、KT"
木本"何やKTって"
木下"軽トラ"

ってくだりがものすごくツボに入ってしまい、その瞬間から
アクリルたわし="AT"に決定しました。

それにしても、このたわしを見ると思い出すこと多すぎです。
母親からの貴重なアドバイスはもちろんですが、
以前書いた若林くん乳首つままれ絶叫とか、今回のTKOネタとか。
言い換えると愛と笑いにあふれたたわしってことでいいですか?

さらに、偶然にも木本さんのお誕生日が昨日。
30代最後のお誕生日を迎えた心境を公式ブログにてつづられています。
素敵な記事でしたので、よろしければご一読ください~
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事、まだまだ忙しそうですね^^;

アクリルタワシすっごく可愛いかったので、
喜ばれると思いますよ♪
私は今回、バッグハンガーを作って渡す予定だったのですが、
いまだ、そのままの状態で転がってます(笑)

昨日は、オススメでないアメトークを見ましたよ
失笑の嵐でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さみちる URL 2010/05/07(Fri)23:39:56 編集
無題
母の日にATのプレゼント♪
お母さま喜ばれたでしょうね。
私もAT編もうかな~。
うー URL 2010/05/08(Sat)05:38:16 編集
無題
絶対喜ばれますよ~♪
とっても可愛かったですもの!

お風呂掃除とかしていると
アクリルたわし、使いやすい~
ってすごく思います

ひっかけるためのループが
すみっこ掃除にも大活躍だし!
ぴよ 2010/05/08(Sat)09:30:18 編集
無題
ATプレゼントいいですね~~。

そういえば、何年も母の日してないわ~(´゚∀゚`;)
しかも義母ちゃんにも(爆)
そろそろゴマすりしとかなきゃ(爆)

じぇん URL 2010/05/08(Sat)17:04:46 編集
無題
素晴らしい!
お母様、喜ばれたでしょうね。

昨日のアメトーーク、意外や我が家では好評でした。
来週の「ホリケンほっとけない」は、前回見たときすごかったのですごく期待してます。
bunca URL 2010/05/08(Sat)19:44:30 編集
コメありがとうございます~
さみちるさん
AT、喜ばれるといいのですが~
さみちるさんのバッグハンガーも素敵なのができそうですね。
是非ブログで見られることを楽しみにしています。
アメトーーク、失笑でしたか( ´_ゝ`)フッ

うーさん
喜んでるといいのですが…(-ω-;)
うーさんもお時間空いたときに編んでみてください~
食器洗いやお掃除に大活躍ですよ!

ぴよさん
ほんと、喜んでくれるといいのですが。
ぴよさんはお風呂掃除にAT大活躍なんですね。
ループが隅っこ掃除に役立つとは初耳!私もやってみます♪(´m`*

じぇんさん
今年こそ、母の日プレゼントいかがですか?(ΦωΦ)
ATならすぐ編めますし、これが付くだけで
ゴマすりパワー倍増間違いなしですよw

buncaさん
使ってみて、いい感想が聞けるといいのですが~
あ、鈴拓ナイト好評でしたか、見ればよかった。
来週の"ホリケンほっとけない芸人"見てくださる方がいて安心しましたw
是非見てくださいね~(´д`*
x meets y 2010/05/08(Sat)20:18:20 編集
←No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち