忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月19日 (Tue)
先日FUJIWARAのお二人が心を折られた
ゲストで出られた徹子の部屋。
ギネス記録達成を迎える27日夜に記念特番だそうです。
しかも司会は以前のSP同様雨上がり決死隊w
徹子の部屋芸人もすっかり定番になりましたね。
なお、以前のSPでは"宮迫~です!"を何度もやらされてましたが
今回はどうでしょうか?

さて、ジレ、やっと完成です~

110419.jpg

ワカバヤシストなチェックワンピも
このベストを重ねただけでガーリーになりますね
↑もうガーリーって言ってる歳でもないですがw
もう少し暖かくなってからの重ね着に活躍しそうです。

ベスト部分をアップにしました。ピンボケ気味ですがw

110419_2.jpg

次はおそろのスカートか?

帰ってきたテレビレポ
*ネプリーグ
今日のネプチームの助っ人はチュートリアルの2人
徳くんは髪が黒く戻って男前です
福ちゃんは痩せちゃってさつま揚げだった頃の面影なくなりました
最初のブレインタワーブックスで福ちゃん間違い連発で
ホリケン様に"ちゃん福~"と業界風に怒られてました
そして彼が答えられなかったのをちゃんと答えて
┐(ゝ゚_ゝ゚)┌ヤレヤレって表情の徳くんです
ちゃん福はそのあとのクイズでも不調気味でしたあ、いつも?
ファイブリーグでは阿修羅像でおなじみ興福寺を答えられず
徳くん"アピールが足りない、引っ込み思案じゃダメだよ"
と逆にお説教してました
ファイブボンバーで上着を脱いでタンクトップ一枚になった徳くん
結構いい体で驚きました
↑確か役作りで筋トレしたとかいってたような
相手チームは敗れたときに謝りの舞を披露した
市村さんが面白かったです

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明後日はアメトーーク♪
延び延びになっていたサンドウィッチマンがメインの
お酒飲めない芸人です

いつも応援ありがとうございます~
ジレ、やっとできました~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジレ完成おめでとうございます!!ワンピースに似合ってますvvv
ネプリーグ見逃してしまったのでレポから想像して楽しませてもらいましたvvチュートとネプはよさそうですね…!
亜島美智 URL 2011/04/19(Tue)22:36:49 編集
無題
お〜とうとうジレができましたか〜^^
春っぽくて素敵ですよ〜♥
次は、、、次は、アレ?エコアンダリヤの新作も買っていませんでしたっけ^^
monaka URL 2011/04/20(Wed)14:28:43 編集
無題
完成おめでとうございまーす♪
カワイイ!
カジュアルなワンピとかもガーリーに大変身ですね!
これからの時期、大活躍ですねー。
じぇん URL 2011/04/21(Thu)16:55:42 編集
無題
完成おめでとうございます♪
ワンピとの相性もバッチリですね。
襟ぐりのピコットも可愛いし
お揃いのスカートも楽しみです。
bunca URL 2011/04/21(Thu)19:59:00 編集
無題
亜島さん
ジレ褒めてくださってありがとうございます~
ネプリーグレポも喜んでもらえて何よりです。
ネプとチュートの相性の良さ、微笑ましいです(´m`*

monakaさん
ジレ、春っぽくて素敵と言ってもらえて嬉しいです!
アンダリヤ、買っていたのをすっかり忘れてました(´д`ゞ
こっちも早く編みたいなぁ~

じぇんさん
ジレ、かわいい言ってもらえて嬉しいです!
ワンピはもちろん、Tシャツとかでも
これを羽織ればかわいくなりそうですね(´m`*

buncaさん
ジレ褒めてくださってありがとうございます~
ピコット、時間はかかりましたが
おかげでかわいい仕上がりになりました(´m`*
x meets y 2011/04/21(Thu)21:35:35 編集
←No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち