忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月13日 (Wed)
今日職場でのラジオでの話題なのですが、
震災後、外食産業が悲鳴を上げているそうです。
自粛したい気持ちも大事とは思いますが
お気に入りのお店がなくなったらさみしいですよね。
また、外食を自粛するとお店はもちろん
そこと取引している他の会社の業績も悪化してしまいます。
経済の活性化はもちろんですが
日常を忘れるという意味でもたまには外でお食事、いかがでしょう?
余談ですが震災をきっかけに
会社で聴くラジオ局が変わったのですが
(これまで聴いていたところは情報が入らないor遅いとのこと)
おかげで嵐の曲はもちろん
ホリケン様のCMも聴くことができるようになりました♪
↑こんなことで喜んでるのって、私だけ?

前置きがすっかり長くなりましたが、
ジレ、縁編みやっとできました。

110413.jpg

あとは袖ぐりとひもを編んだら完成~
まだまだ心折れないようにしないとですな。

そうそう、追記にて、オードリー若林くん大好き読者の皆様に
素敵なおまけをご用意しております。よろしければ(´m`*)

帰ってきたテレビレポ
*徹子の部屋・FUJIWARAかなり原西大先生よりのレポですが…
2人の紹介時に"原西さんは1億個のギャグをお持ちで…"
と思いっきり間違えられてかわいそうでした
正しくは1兆個
そのあと自己紹介がてら"俺やで!"のギャグをするも
徹子さんに"はい、原西さん(ですね)"冷静に返されます
そして早速お約束の"ギャグやってくださる?"に
某CMをパロったギャグをするも静かなままでした
そして少しトークした後"2人でギャグやって"と言われ
フジモンが"ハードリ(ル)が…"と噛んでしまってます
そして2人で"なるほどなるほどなるほどな""何しとんねん"とやるも
"面白いけど笑うほどではない""あなた(フジモン)何もしてない"
とのコメント
その後フジモンの結婚エピソードの後"結婚でギャグやって"という
ギャグの無茶ぶりに原西大先生の汗だくだくっぷり
その後はCMに入る前など事あるごとにギャグを強要されており
その度に冷静なリアクション、心折れそうです
特に変なおじさんを強要されたのと
"背骨を引っこ抜いたら立ってられへ~ん"ってギャグに
"確かに"と冷静に返したのがウケました
原西大先生の娘さんがライオンキング上演中に
"何でやねん!"と叫んだエピソードが気に入ったようで
締めは徹子さんの"何でやねん!"でした

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日のアメトーークは立ちトーーク!
16日の嵐にしやがれには笑点メンバーとオードリーが出ます♪

いつも応援ありがとうございます~
ジレ、亀ですが進んでます~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

ワカバヤシスト読者の皆様、お待たせしました。
昨日の記事で書いた若林くんの新曲です。
個人的にはちょっとカッコつけてるんだけど
でもちっとも合ってないところがいいと思います。
それにしても、同じ歌でも、こうも、ちがうんですね~(^ω^;)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(+Θ+);ある意味予想通りと言いますか、
期待を裏切ってませんね~~~ ププッ ( ̄m ̄*)
徹子の部屋をすっかり忘れてしまって見たかったんですよ!
レポ有難うございます
バッサバサいってる徹子さんが目に浮かびます^^;
さみちる URL 2011/04/14(Thu)10:50:52 編集
無題
ショート丈のジレだったのですねー。カワユスー。

外食産業も何もかも、今、経済がガタガタですよね。
私はとりあえず普通に生活!を心がけてます!
じぇん URL 2011/04/14(Thu)17:39:52 編集
無題
縁編みやっぱり可愛いですね。
やっと本屋さんで元ネタ本を発見しました。
色が違うと雰囲気も変わりますね。

FUJIWARA玉砕・・、さすが徹子さん。
アメトーークで次回徹子の部屋芸人のときは
きっと登場しそう。
bunca URL 2011/04/14(Thu)20:36:28 編集
無題
ジレ、着実に進んでいて素敵ですvv
FUJIWARAさんのレポ読んでてやっぱり切なくなりました(;_;)
ワカバヤシストじゃないですが若林さんの動画思わず見てしまいました…。
笑われると分かっていても堂々と歌い上げて人を引き付ける…。心意気が素敵ですね。
亜島美智 URL 2011/04/16(Sat)08:46:28 編集
コメありがとうございますm(_ _)m
すっかりお返事遅くなりましたm(_ _)m

さみちるさん
先日のピース以上に徹子さんの切れ味鋭かったです。
これは、アメトーークに出ると思うので
その時見られることを祈っています(´m`*

じぇんさん
そうなんです~なのに、すぐできないですね(´д`ゞ
最近自粛モードも少しずつ薄まってますが、まだまだです。
特に西日本の方には今まで通りの生活を強く望んでおります(>人<)

buncaさん
元ネタ本ご覧下さって嬉しいです~元のは色が濃いからシックですね。
特に原西大先生の汗かきっぷりはヤバかったです。
これは、アメトーークの徹子の部屋芸人で登場間違いなしです(´m`*)

亜島さん
ジレ、もう少しなんですけど、ねぇ~
FUJIWARAの心折れっぷりはかなり切なかったですよ。
そして若林くんの歌、漫才とは別の境地を開いた彼の歌は
(ある意味)さすがです(‘ω’)♪
x meets y 2011/04/17(Sun)21:35:35 編集
←No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち