忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月24日 (Thu)

アメトーークで好評だった芸人ドラフト大会。
その中のザキヤマさんの番組が実現だそうで、
これは絶対見たいです!
次は有吉のク○トーークを期待していますw

さて、ストール。
飾りひもに注目が集まってるようですが、
その前に作品のポイントとなる襟です。
編み地写真の右側に刮目せよ!(`L´└)9mビシッ

100624.jpg

拾い目して編み始めましたが、
いきなり幅が広くて思ったより進みませんでした。
1時間強で4段ってどんだけ~また出たIKKOさん
余談ですが"どんだけ~"と"Bomb A Head(m.c.A・Tの名曲)"
って似てません?

それにしても黒い編み地からの拾い目はなかなか大変でした。
今日は仕事も大変だったし、
何か目の保養になるものが見たいですね~
と思ったら、昨日ナニコレ珍百景を録画してたのを思い出し
今見てるところです。
いいですね~こののどかな風景。
あ、ネプチューンが目当てではないですよ~
ってテレビはもっとよくないんじゃw


この調子だと完成は週末か週明けでしょうか。
今しばらくお待ちを。

テレビレポ
*よゐこ部・食物部御堂筋編その2
まずはハードロックカフェ、
有野さんと春日がバーベキューリブを手づかみにして
"あっつ~"って、当たり前だっつーの
試食の人が"よゐこさん、春日さん、"と一人無視してますよ~
そのあとの船場センタービル、関西系手芸ブログで何度か見た名前ですが
地下に飲食店多数なんですね
プリンアラモードおいしそう、ここで本人公認の板東ものまねの人w
海鮮丼のお店で大阪のオバちゃん発見、若林くんが"バーン"すると
"バーン"と撃ち返される、オバちゃんツワモノですね~
続いてのカレー屋さん、カレーの温玉がプルプルなのをみて
濱口部長"ウェ~イ"となぜか小島よしおに例えると
若林くん"午後2時でこのペースはヤバい"とこの時間での壊れっぷりに危惧
そして心配は現実に?コロッケで壊れる4人www
次のつけそばのお店では若林くん、空腹のストレスがピークのようで
春日をねじり上げ叩きまくりついには頭突きとドSの本領発揮!!
さすがの春日も"ここまでしたら許されないよ"と常識人に
さらには濱口・若林のだぶりゅーボケに
有野・春日が引いているというなかなか新鮮な展開
締めは若林くんの適当な春日ギャグ"あートゥース鬼瓦"ほんと適当w
親子丼、ここでも部長の小島よしお
蓋に付いた水滴は飲めるということで春日試飲
飲んだ後の感想"8km先に親子丼を感じる"
またも公認モノマネ芸人登場、彼は卵料理専門なんでしょうか
ゆで卵だけにw

明日の見どころ
明日のMステは夏うた、嵐も出るかも?

応援ありがとうございます!
黒糸を編むときは目の疲れに注意!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この番組、こっちでもやるのかな~?
時間を見ると、探偵とかぶってるような。。。
勘違い?!

似てるかも~~~ ププッ ( ̄m ̄*)
さみちる URL 2010/06/25(Fri)19:36:45 編集
無題
濃い色は見た目はきれいですけれど
編むのが大変ですよね。
均等に拾えているのがすごい!!

x meets yさんも目の疲れが早くおさまりますように。
bunca URL 2010/06/25(Fri)20:34:37 編集
コメありがとうございます~
さみちるさん
そちらでは関西のお化け番組、ナイトスクープの時間ですね。
そちらでもあるといいですね、なければおっしゃっていただければw
あ、似てますか♪よかった~(´д`*

buncaさん
濃い色、編むの大変ですね~
特に細いので目がしょぼしょぼになりそうです。
ま、今日は目の保養をしてきたので回復したかも( ̄m ̄*)
x meets y 2010/06/26(Sat)19:40:07 編集
←No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち