忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月20日 (Sun)

そういえば父の日、皆さん何かします&しましたか~
家族のために一生懸命働いてくれた&くれているお父様に
皆様感謝しましょうね~
"ちなみに私は生きてるだけで親孝行!"
"読者は不幸なんですけど""ヘッ!"


またあの方々の漫才をパクったところで、
今日は久しぶりに家でのんびり過ごすことにしたので
ゲージから2カ月ほっとき過ぎw
例のアレ、ついに編み始めました♪

100620.jpg

まずは一模様。
ここまではサクサク編めましたが、実はこれ襟ぐりから編む丸ヨーク、
これからがデンジャラスな予感がしますw

それにしてもこんなペースで大丈夫でしょうか。
まぁ、もうすぐ暑くなるので、初秋あたりにできればと
↑いいのかなぁ、こんなゆるくて(´д`ゞ

テレビレポ
*コレアリ特別編
ほとんど前に見たやつでしたが
最後の新作、春日のキャバクラコントは面白かったです~

明日の見どころ
明日はネプリーグはなしで、しゃべくり007にタカトシ~
それとお笑いさぁ~んのゲストが東京03なので予約かなw

応援ありがとうございます!
いよいよ編み始めますよ~ただしめっちゃゆっくりですがwな管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!チュニックですか?
これ、ほんまに可愛いですね~~。
ま、可愛いのは似合わない私ですが(爆)

↓某局キャラクターでしょうか?
携帯カバー?もしくはipodかな?

大阪の人って、ほんまに普通にツッコミ入れるんですよ。
今日、整骨院の若い先生に大阪以外で「バン」てやっても倒れてくれへんよ、と言ったらショックを受けてました(爆)
じぇん URL 2010/06/21(Mon)17:12:43 編集
無題
ゆ、ゆっくりでしたね (^ω^;)
うー URL 2010/06/21(Mon)19:12:55 編集
無題
あのゲージが丸ヨークになるんですか。
ボーダーだと進み具合が見た目でわかってモチベージョンがあがりそうですね。
改めて見ても美しい色合わせです。
bunca URL 2010/06/21(Mon)20:32:13 編集
無題
やっと落ち着きました^^;
お返事もやっとこさ出来たので、また見て下さいね♪

ラー油、欲しくてね!まだなんですよ。。。
なので、作ろうかと思っています

アメートーク、忙しいながらも耳をダンボ(古)にして
聞きながらでも作業してたりするんですが、
流石に先週はその余裕すらなかったですよ (ノД`)

ピストルね~やるよ(笑)
娘も、「「何?」なんか言われたら、悲しいやん!普通にするよ」て
ちなみに甥っ子は他府県(関西じゃないとこ)ですが、
オーバーに転がってくれますよ ププッ ( ̄m ̄*)

↓私も某キャラクターだと思うのですが、
何になるのでしょうか?
楽しみです♪

例のアレが全く分からず(ごめんね~~~)
洋服だってことは分かったよ (^m^ )
って、言いつつ違ってたらすみません m(__)m
さみちる URL 2010/06/22(Tue)18:44:38 編集
コメありがとうございます~
じぇんさん
そう、いろんな方が編まれていたチュニックです!
遅ればせながら私も参戦(´д`ゞ
あ、クイズもわかりそうですね♪
大阪の方ってやっぱりバンで倒れてくれるんですね、
大阪行ったらやってみたいです~(やるんかい)

うーさん
そう、ゆ、ゆっくりです(´д`ゞ
久しぶりにまとまった時間が取れたんで、やっとです♪

buncaさん
ボーダーは進み具合がわかって楽しいですね。
あとは編み目が増えて1段が長くなって飽きてこないかが心配です~
色合わせ、美しいっていってくれて嬉しいです(´д`*

さみちるさん
イベントお疲れ様でした~
さみちるさんとお会いしたときにはピストルやっていいですか?(´д`ゞ
そしてクイズもわかっちゃったようですね。
例のアレ、服というのは合ってますよ♪
カメの歩みとは思いますが首を長ーくしてお待ちくださいm(_ _)m
x meets y 2010/06/22(Tue)21:49:18 編集
←No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち