忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月18日 (Fri)
先日の桃ラーの話を親にメールしたところ
"高カロリーだから食べ過ぎるな"というお返事が。
ほとんどが油分ですからね~はい、気をつけます。

さて、スパングラス。ここまで伸びました。

100618.jpg

いろいろあってこれに専念する時間があまりとれず
なかなか進まないのですが、
目標はこの舞台を見に行くのに間に合うように!
あぁ、やっぱり見に行くのね┐( ´ー`)┌フッ
私が買ったときは発売からちょっと経ってたにも関わらず
いい席取れたのですが
出演者の番宣の効果が出たためか?
東京の日曜日の公演はSOLD OUT@ぴあでした。
やっぱり買っといてよかった~

テレビレポ
*よゐこ部・食物部御堂筋編その1
どうやって見たかはご想像にお任せしますw
またまた呼ばれちゃってますね、オードリー♪
御堂筋、片側6車線とは凄いですね~
1ヶ所目はよりによって市役所かい!
大阪に住んでたくせに入口を思いっきり間違える
よゐこ2人サイコー
市役所を出ると若林くんが気になる噂
"大阪の人はピストルで撃つ真似をすると撃たれたふりをしてくれる"
ホントに撃たれたふりをしてくれることを知り感激してました
しかも、信号待ちの人にまでやってるし
2店目ではみちゃこに固まってる若林くんの能面っぷりwww
3店目ではバターライスがおうちのを思い出すような
懐かしい感じでおいしそうです
シチューを春日"袖口にしみこませていいっすか?"
若林くんが空腹のあまり春日を叩きまくって
春日"叩くんじゃ~ないよ"とボケ突っ込み逆転です
濱口部長のワンピースモノマネもw

明日の見どころ
明日はW杯・日本vsオランダ!
私は昨日紹介したコレアリ見そうですがwww

応援ありがとうございます!
ストールも頑張ってる管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いらっしゃいますよね、やっぱり(*≧m≦*)
うー URL 2010/06/19(Sat)07:23:25 編集
無題
いつも思うのですが、よく複雑で素敵な作品を
並行して編めますねぇ(ノ゚ο゚)ノ

この舞台はこないだ「ホリケンほっとけない」で
サバンナ高橋君が話していたものでしょうか?
こちらも楽しめますように。
bunca URL 2010/06/19(Sat)15:06:08 編集
コメありがとうございます~
うーさん
あら、バレちゃいました?(´д`ゞ
いくかどうか迷ってましたが、
気が付いたら手が…そしてチケットが…www

buncaさん
最近編みスピードが落ち気味なので、舞台を理由に上げようかとw
舞台はそのまさかです~昨年の続きということで
今から楽しみだったりします(´m`*
x meets y 2010/06/19(Sat)19:14:15 編集
←No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち