忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月27日 (Sun)

ダウンタウン松ちゃんが体調不良で入院だそうですね~
詳細はこちら
先日は岡村さんの体調不良もニュースになりましたし、
健康には気をつけて欲しいものです。

さて、こことかこことかでさんざん引っ張ってきた
例のアレ、完成です~

100627_2.jpg

お気づきの方多数と思われますが、どーもくんです。
友人のリクエストに応えて作ってみました。
いかがですか?
友人、気に入ってくれるといいのですが。

100627_1.jpg
テレビ局を超えた友情w

テレビレポ
*アメトーーク・実ははツッコミがしたい芸人
ウドちゃんを筆頭に出川・山崎・春日・Qちゃん・小島・狩野と
宮迫さんいわく"フルスイングのボケ"と
危険な薫りの芸人ぞろいです~
ポンコツ芸人が2人もwww
このメンバーの多くが元ツッコミだけに憧れるんでしょうか
オープニングトーク終了後緊急会議ってw
憧れのツッコミ、天野っち・トシ・サンド伊達・ジュニア・
上ぴょん・こっすーなど実力派ぞろい
名倉さんと若林くんはいなかったか
狩野が伊達さんのことを
"東北なまりを残したツッコミは宮城の宝"
といいつつも自らも同じ出身地アピールなのがウケます
そしてここでも緊急会議が2回もw
最後のツッコまナイト、春日は"あ、そうなの?"と
パー子モノマネの後"春日"とまぁまぁだったのに対し
出川の滑りまくりのモノマネ、"切りたい(涙)"、
最後には"もうツッコミやだ~(涙)"
適材適所の映像、名ボケシーン見どころで
やっぱり彼らはボケが一番かなと思いましたw
収録後にウドちゃん、山形なまりで詫びているのがウケました

明日の見どころ
明日はフットンダSP、レッドゾーンに期待してます♪ロドリゲス!

応援ありがとうございます!
皆さん、当たってました?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
局を越えた友情…
美しい(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/06/28(Mon)06:35:05 編集
無題
50万キタ━━(・∀・)━━!!!
ラフ君とのツーショットも素晴らしい。
他では見られない光景ですね。
おこい URL 2010/06/28(Mon)12:57:58 編集
無題
( *´艸`)クスクス
どーもくんじゃないですかーーー!
カワイイ。
えーーーと、青いワンコはなんでしたっけ?
関西ではローカル局になるのでキャラ違いますよね?

友情って素敵ー(笑)
じぇん URL 2010/06/28(Mon)17:10:31 編集
コメ☆嬉し!
うーさん
局を超えた友情、感動ですね。
テレビを陰ながら支えるキャラ同士、
(我が家の中だけでも)仲良しでいて欲しいです♪(´m`*


おこいさん
50万、おめでとうございます~
こういった局を超えた友情が表現できるのも
手編みならでは!…でしょうか?(´д`ゞ

じぇんさん
そうです、どーもくんです。
そして青いのはラフくん。某関東の局のマスコットです♪
今年(去年?)の新春さんまのまんまで、
ラフくんと関西のTV局のマスコットが共演してました♪(´m`*
x meets y 2010/06/28(Mon)21:45:43 編集
無題
また出遅れてしまった~~~
すっごい可愛い♪
口の部分はどうなってるんでしょうか?

アメトークも途中までしか見れなかったんだすよ^^;
何度も会議してたのには笑ったけどね (^m^ ) 
さみちる URL 2010/06/29(Tue)08:08:55 編集
コメありがとうございます~
さみちるさん
かわいいですか?ありがとうございます~
口の部分は裏からフェルトを貼ってます♪
アメトーーク、適材適所という言葉がピッタリな回でしたね(´m`*
x meets y 2010/06/30(Wed)21:55:31 編集
←No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち