忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月13日 (Sun)

いいとも増刊号見てたらオードリー若林くんが引っ越しされるそうで。
家賃7万のアパートから15万のオートロックマンションらしいです。
昨年の引っ越し時に"おお、家賃一緒だ"と思っていたので
出世がうれしい反面、チーム家賃7万←昨年勝手に結成
から一足お先に卒業とちょっとさみしかったり何じゃそりゃ
そしてそれでも引っ越さない春日www

さて、みなさん待ちすぎてすっかり忘れてたと思われるランダムボーダー。
やっと完成です~

100613.jpg

見てくださいこのしましまのつながり具合!
そして1個30円に見えないボタン!
着た感じもシルエットもめっちゃよくて
着丈も袖丈もめっちゃピッタリで、とってもうれしいです!
↑シルシルミシル堀くん風に読む

今更長袖?かもしれませんが、これから本格化する夏の
冷房対策として頑張ってもらうつもりです!

テレビレポ
*めちゃイケ・歌へたSP
オープニングでは若林くんが歌へたJAPANのエース・
不動の10番に指名されてたのと
博多大吉さんがブーツイン&衣裳のファスナーの数から感じる気合
普段カーディガンなのにwww
そして藤波辰彌さんと春日の衣装の配色がかぶってたのがウケました
いきなりエース若林登場、森山直太朗の"さくら"を歌うと告げた際
本当か確認した杉崎アナに対し毒づいてます
歌は本家にはない声の抑揚のなさ&相変わらずの棒立ち
歌のあと"置きにいってる""朗読""立ち姿はきれい""口も開いてる"
とのコメントにカチンと来るも"ま、いっか"とこらえたエース、大人になりましたw
大吉さんは氣志團、最初の"俺んとこ来ないか?"の弱々しさに
これじゃ誰も来ないよと思ってしまいました
最後ものどちんこぶっ飛ばしてくれました
しかし最後に"PV呼ばれますかね?"と彼らしくない調子のり
藤波さんの夢の中へはかわいいですね~
一方小沢さんはハウンドドッグまさかのご本人登場
ずん飯尾さんの疑問形Won't be long、オリの数多いし
歌へた女王光浦さんは審査員の共感を呼びすぎてまさかの1回戦敗退
それにしても自分の歌以外は大笑いのエース、君は笑える立場かwww
今回は決勝の歌もフルコーラスで
エース若林の田園、相変わらずの棒立ちでしたが
歌は結構上手くね?と思ってしまいました←え、私だけ??
歌のリズムを"混んでいた電車がいきなり空いた感じ"
"ポンピングブレーキ"と例えたのもよかったです
大吉さんはB'zをまたものどちんこを飛ばし&
コンタクトをはずしての熱唱
エースが上手かっただけに彼に優勝の期待がかかります
小沢さんのリンダリンダ、ギターに専念しすぎて
歌い出しははずすわ勢いが全然ないわで
いつもの五郎さんのみならず岡村さんからもブーイングです
審査待ちの間にやべっち熱唱、裏声を使うチャラい下手っぷりに
エース若林が"本戦イケますよ"のお墨付き
優勝は博多大吉さんでデンマーク対カメルーン戦のチケット自腹買い取り(?)
合間の華丸さんの眠さをこらえての川平慈英モノマネも
彼の優勝をサポートしたようでよかったです~
最後はみんなで上海万博の歌
あの歌、万博始まってから聴いたの初かも(´・ω・`)

明日の見どころ
もう一度書かせてください、
明日のネプリーグはオードリーを助っ人に迎え
熟女だらけの女優チームと対戦です!
ネプとオードリーの絡みも楽しみ♪

応援ありがとうございます!
やっとカーデ完成!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完成おめでとうございます~(´∀`*)
模様揃ってる!!
そしてボタンがキラリと効いてますね~。

歌へた途中まで見ました~
若林くんはずいぶん上手くなったなあと感心しながら見ていました(^^;)
おこい URL 2010/06/14(Mon)08:06:41 編集
無題
わぁ、完成おめでとうございます♪
着こなしやすそうなシルエットと
涼しげな色で、これからヘビロテに
なりそうですね。

歌ヘタは大吉さん、すごかったですね。
隣のうちからも同じタイミングで
笑い声が聞こえてきたのにびっくりしました。
多分、うちのバカ笑いも丸聞こえ・・。
この時期、お笑い見るときは
窓を閉めないといけませんね(;^_^A
bunca URL 2010/06/14(Mon)20:37:10 編集
コメありがとうございます~
おこいさん
やっとできました!しましまがきれいにそろってよかったです。
ボタンもいい感じにハマりました。
歌へた、若林くんの成長ぶりに目頭が熱くなりました(うω’)

buncaさん
やっと完成です~とっても素敵にできて満足です!
歌へた、大吉さんの服装&熱唱にやられました。
お隣さんも見てらしたんですね~
私も、隣に声が漏れないように気をつけないと(´д`ゞ
x meets y 2010/06/14(Mon)21:03:09 編集
←No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち