忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月04日 (Tue)
えっと、昨日の前置きでこの方この人がヤバいと書きましたが
どうやらホントにヤバいことしたようですね((°д°;))
(書いた時点では解雇のことしか知らなかった)


そういや裁判員制度のもとで初の裁判が始まったようですね。
人が人を裁くのは難しいことではありますが、
選ばれた以上は公平な立場で、かつ責任を持って
任務を全うしなければならないと思います。
なお、こちらを見れば心の準備が出来るかとゞ(≧ε≦o)ぶっ

えっと、進行中のニットキャミですが胸の部分が半分編み終わりました。

0804.jpg

このままだと常時
"ポロリもあるよ(from女だらけの水泳大会)"状態なので
がんばってもう半分編みます~

テレビレポ
*ネプリーグ今回の相手はスポーツチーム!しかも助っ人がオードリー!!
これだけで爆笑必至の予感です
スポーツチームが得意教科を聞かれ"体育"と答える中
武田さん"数学"とどの口が言ってんだってくらい堂々と答えてましたw
ホリケン王子が苦手とするイングリッシュブレインタワーでは
王子と若林くんがブレーキでしたでもスポーツチームもヒドかった~
武田さん"動物園"→"アニマルハウス"ってwww
ファイブリーグでは泰造さんにそっくりと評判のイ・ビョンホンさん登場!
"目の輝きが違う"とほめられご満悦ですしかしそれで気を抜いたのか
泰造さん足を引っ張っちゃいましたね
ファイブツアーズでは春日すげー!!ってくらい
春日さん漢字読みまくってました
当てるごとに"トゥッス!"叫んでて他のメンバーが
"ナイストゥッス~"って言うのがかわいかったです
結局春日さんと名倉さんというタイ人に見える2人でパーフェクト達成♪
その後のスポーツチーム、内藤選手が当てる度に
"内トゥッス!"と叫んでたのにウケました
勢いは止まらずファイブボンバーでも圧勝、
トロッコでも"トゥッス!"パワーで100万円ゲットゥッス!!
 一方ネプ小リーグは泰造さんがスライム相手に
3回連続で勝てずリーダーに泣きついてました
慰めるリーダーといい後ろから見守る王子といい微笑ましいです

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景~
カートゥンKAT-TUNでは熱血・松岡修造に亀ちゃんが怒られるようです
Mさん、見てくださいね~ンワンン(サ○エさんの予告風)

いつも応援ありがとうございます~
内藤選手、次の試合で勝って"内トゥッス!"って言って欲しい管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唐突だけど今日のドレミファドンに
王子出てたねー。
最後の10分だけみて
あああ、x meets yさん見てたかしら?と
妙にあたふたしてしまった私です。
もちろん明日のカートゥンKAT-TUNは見ます!
カツンメンバーは一緒に熱くなるのだろーか
あまりの熱さに引いていくのだろーか。
とても気になるところです。

キャミ、育ってきましたねー。
ポロリ状態はたしかにヤバイ。
もう一胸、頑張ってください~♪
Mucch URL 2009/08/04(Tue)23:11:10 編集
無題
確かに半分じゃ、
どう頑張ってもポロリですね ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう半分も頑張れ~!!

うー URL 2009/08/05(Wed)06:10:31 編集
無題
おおお~~♪着々ですね~~~。
このチュニックかわええですもんね。

ポロリというか、片方全開ですやんっ(笑)
セクスィーにも程があります(爆)
じぇん URL 2009/08/05(Wed)11:48:47 編集
コメありがとです♪
Mucchさん
実は仕事中に思い出して、あわてて帰ってきたけど
最初見逃しました(><)
私は関ジャニ∞をみてMucchさん見てるかしらと思いました、
もう一胸、いい表現ですね~がんばりましゅ!

うーさん
私のポロリは安売りできないので隠さないと~
(いや、言うほど大したもんでもないです)
もう半分頑張りますp(・∀・)q

じぇんさん
やっといちばん上のジ~グ~ザ~グ~♪模様に入りました!
言われてみればセクスィーにも程がありますね~
なのでもう片方もちゃんと編んで自粛します(/ω\*)
x meets y 2009/08/05(Wed)20:36:41 編集
無題
こんばんわ!またまたお久しぶりです^^*
ニットキャミ、なんだかすごく可愛いのが出来上がりそうですね!今からすごく楽しみです♪編み模様がすごく可愛い!結構棒編みの模様も奥が深い。。。
↓芸人格付け面白かったです~!私も~なんて思ったりして…永井佑一郎さんはしょうもないと思いつつつい見ちゃいますね…。
余談なんですけど…今度の日曜日…フレッシュプリキュア(うちの幼稚園の娘が見てる漫画なんだけど…)に、オードリーが出ますよ~ピンクのベストで…こんなところにも出演するのね~と関心しちゃいました^^*
hime*hima 2009/08/05(Wed)22:14:12 編集
コメありがトゥッス!
hime*himaさん
ニットキャミ、模様編みは慣れるまでが大変でした~
でも編んでみると奥が深い!!全く同感です。
永井佑一郎さん、つい見てしまう人がいてうれしいです~
オードリーがプリキュアに出るのは9日ですか!これは見ないとです(´ω`*)
x meets y 2009/08/06(Thu)19:41:18 編集
←No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.139No.138
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち