忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月06日 (Thu)
今日は久しぶりにお洋服をチェキラしてきました。
秋のトレンドを目の当たりにして、作りたいものがたくさん♪
まぁ、たくさん見たのに結局買わなかったんですが(-ω-;)

さて、ニットキャミ。
もう片方の胸部分も編み終わり、
これでポロリもあるよ状態から脱出です!
私のお色気シーンを期待してた方、すみませんねゞ(≧ε≦o)ぶっ

0806.jpg

気がついたら棒針編みの作業が終わりました。
仕上げはかぎ針で縁編みです♪
おっと忘れちゃいけねー糸始末も

テレビレポ
*カートゥンKAT-TUN
今日は松岡修造さんとテニスの特訓で
リアルを手に入れるんだそうです(from Real Face)
今回参加した亀ちゃん、上田くん、坊主(せめて名前で呼んであげよう)
みんな運動経験あるから飲み込みですね~
修造さんが道具を取りに行くときにいちいち走るのが熱いです
それにしても修造さんのテニスウェア、
背中に"修造"と筆文字で書いてあって本人しか着こなせないです
教え方にKAT-TUNの歌が登場しまくりで
修造さん密かにKAT-TUN好きなんですね~
道具の中にラケット面がKAT-TUNの顔のがあって
これじゃボール打てないと思いました
あとMさんが欲しそうにしてるかなとも思いました
来週はもっとヤバい予感がするのでこれまた予約決定ですね
*24時間TVのCM
山Pの笛でパーソナリティ全員がダッシュするのですが
泰造さんがカメラ目線し過ぎてダッシュが遅れるのにウケました
王子、惜しかった~
王子・山P・泰造さん以外は見てませんでしたm(_ _)m

明日の見どころ
明日はタッキーの犬・錦戸オルトロスの犬ですね
裏のバレーボールではゲストに嵐の翔さん&NYC boysが出ますよ

いつも応援ありがとうございます~
ニットキャミ、あと少し(かも)な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
それポチっとな(*´д`)σ¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!進み具合が早くっていつもながら羨ましいです!着たいな~って思ったときに、すぐ着れそうなのがいいですよね!私は作り始めてから着るまでかなり時間差があるので、考えて作らないと…また来年ってことになりかねません…(涙)
あ、プリキュアは9日ですよ^^♪
hime*hima 2009/08/06(Thu)22:26:51 編集
無題
あ、もうできてる。
(ちがうかっ!)

↓イラレの原型できましたね~!パチパチ
ちなみに1年に1度は採寸しなおしてくださいね~。
(そして原型も変わるんです( ̄  ̄゜。) )
うー URL 2009/08/07(Fri)05:53:01 編集
無題
わ~!綺麗
もう縁編みなんですね
はや~い

完成時には着画、ありですか???
ぴよ 2009/08/07(Fri)14:30:12 編集
無題
早いですね~!
もしかして今日着ちゃってる?!∑q|゚Д゚|pワオォ
私も着画希望

24時間TVのCMって、もう流れてるんですね…
まだ見れてなくて、泰造さんに着目しときますね(^m^ )

さみちる URL 2009/08/07(Fri)15:06:02 編集
無題
早いですね~~♪もう縁編みですか。
ということはまもなく着画ってことですか?

期待しててもいいかすら?(〃艸〃)ムフッ

じぇん URL 2009/08/07(Fri)15:44:23 編集
コメありがとうございます~
hime*himaさん
早く編まないと、在庫になってしまうので頑張ってます(^ω^;
プリキュア、ワイドショーで聞いてたのですがいつかを忘れていまして。
日にちがわかったのでチェックしますね。ありがトゥッス!

うーさん
いやいや、これからラスボスですよ~
そして採寸しなおしが1年に1度ですかぁ…
ということは1年に1度自分の全てと向き合う必要が( ̄  ̄゜。)

ぴよさん
やっと縁編みまで突入しました。
着画…どうしましょう、
お見せしたいですが、公害になるといけませんし(´д`ゞ

さみちるさん
いやいや、まだまだ着られませんよ~
そして着画リクエスト、どうしましょう。
24時間TVのCM、錦戸くんも見てあげてください(´д`*

じぇんさん
あぁ、着画を期待される方がここにも。
胸の谷間は期待できませんが
撮れるように前向きに努力します~m(_ _)m
x meets y 2009/08/07(Fri)22:43:19 編集
無題
残念!
ひと胸できてしまいましたね。
ポロリはあきらめて
仕上がりを楽しみに待つことにします。

松岡さん、前にめちゃイケで岡本さんも
テニス特訓してたけど
さらにバラエティ度がアップして自由自在でしたね!
あの仕込みネタ満載に爆笑しっぱなしでした。
Mucch URL 2009/08/07(Fri)23:16:17 編集
無題
Mucchさん
ポロリは今回は勇気が出ませんでしたのでまたの機会に(やんのかい)
めちゃイケのは見てなかったんですが、
松岡さんのテニス特訓と聞いた時点でヤバそうな予感でした(´д`*
x meets y 2009/08/08(Sat)19:51:01 編集
←No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち