忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月21日 (Tue)

そういえば必殺仕事人にカツーンの坊主が
出ることになったそうですね~
おじいちゃんおばあちゃんが見てびっくりしないといいのですが(´д`ゞ

さて、だいぶ前にちょこっと紹介したマーガレット。
他の作品に隠れてましたが
何とか見せられるくらいの進捗となりました。

0421.jpg

それにしても、これだけ詰まった縄編みだと
縄編みの段だけ編むのが遅くなっちゃうんですよね(-ω-;)
なので前回紹介したときから2週間でこの進み。
ここまでの長さは30cm弱。先は長いなぁ…

テレビレポ
*ナニコレ珍百景SP
(今さらですが、しかも途中までしか見てないし)
ゲストの欽ちゃん、番組は好きだそうですが
1人嫌いな人がいるということで王子がご指名されました
今回は珍定が厳しくて、開始30分過ぎてやっと最初の珍百景登録が!
珍百景登録された時はみんな大喜びでした
マッシュルームもよかったんですけどね~
途中の堀内県、ヒガシと内野さんと王子の出身地である
神奈川を応援してたのですが
欽ちゃんも神奈川に住んでいるのに仲間外れにされて怒ってました
あとはカブトムシのロボットがすごかったですね~
広場で動かして、ちゃんと動いてたのには感動でした

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景&レッドシアターです~

 いつも応援ありがとうございます~
やっとテレビ番組が通常通りになってきて安心している管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マーガレット、本当にたくさんの縄編みが入っていますね~!!!これだけ入ってると、編むのすごく時間かかりそうです…(紫のベストでヘトヘトです…縄編みはもう当分いいなか。。。)
でも、出来上がりがすごく可愛い感じが期待できて本当に楽しみです~^^
↓刺繍の作品もすごく楽しみです~北欧デザインすごく好きなんですよ~^^♪
hime*hima 2009/04/21(Tue)22:21:45 編集
無題
縄編み、大変だけど
可愛いですよね~
頑張ってくださいね

ナニコレ、息子くんと一緒に見ました
カブトムシもマッシュルームも
異様な盛り上がりでした(笑)

最近「コレ、珍百系?」
と聞くので、自分も出ようという
野望があるのかもしれません(笑)
ぴよ 2009/04/22(Wed)09:37:59 編集
無題
縄編みいっぱいで大変ですね~~。
でも、ホワホワでとっても気持ち良さそう♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
がんばってくださ~~い♪
刺繍も始められたんですね~~。女の子カワエエ。
じぇん URL 2009/04/22(Wed)14:33:45 編集
コメありがとです♪
hime*himaさん
これぐらい詰まった縄編みがいいなと思ったら
いざ編むと結構大変ですね(´д`ゞ
北欧デザイン、かわいいのに甘すぎなくて、私も好きなんです!またまた親近感♪

ぴよさん
縄編み、かわいいんですけど大変ですね~(><)
珍百景、ロボットのあたりは息子さんも喜びながら見てたかなと思って見てました♪
息子さん狙ってるんですか?これも楽しみ(´m`*

じぇんさん
そうそう~編むのは大変なんですが透けすぎず重すぎず
絶妙な仕上がりの編地になってます~
刺繍は単純なクロスステッチが好きなんです(´д`*
x meets y 2009/04/22(Wed)20:37:17 編集
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち