忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月07日 (Mon)
コチラにあります24時間テレビのマラソンランナーの予想
1位が春日、オードリー2人も6位に入ってました。
春日は年明け早々骨折したのに長距離走らせるのを期待するってどうなの?
とちょっと思ったりして~
しかも土曜深夜はラジオもあるしね

さて、週末。
カーディガンの仕上げとかしたいなぁと思いつつも
結局ほとんど何もしなかったような。
スパングラスも昨日の写真の後少し編み進めたのですが
今朝になって間違いに気づきほどいたのであまり進みませんでした。
まぁ、こんな日もあるってことでいいですか?

またまた今週も忙しくなりそうです。
更新しない日があると思いますがご勘弁をm(_ _)m

テレビレポ
*オレたちクイズMAN
まさかの若林くん入浴シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お風呂での彼はリラックスしてていい表情でした
お風呂用クレヨンで壁に"春日ギャラ泥棒"と書く若林くん
まさにアナログツイッターですw
その他シャボン玉に囲まれてハイになってたり
食べても安心な石鹸を食べては吐き出すのにウケました
そして入浴剤の数ハンパない~
私も好きなラッシュのバスボムもありました
あれ、クイズは?

せっかくなので紹介された商品をば。


明日の見どころ
明日はお茶の水ハカセにオードリー♪
それと関西圏の方、明日から3週連続よゐこ部にオードリー♪
さらに忘れないうちに、明後日の素敵にハンドメイドは
岡本啓子先生のチュニックですよん♪

応援ありがとうございます!
明日こそ編み編みガンバロー♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マラソンランナー気になりますね~
今年も女性のようですが、誰なんですかね(´∀`*)
私もカーテンの間違いに気づき、ほどいたばかりでモチベーション低下中です(´Д`;)
そんな日もありますよ~(ノД`)
おこい URL 2010/06/08(Tue)08:59:51 編集
無題
おお!ちょうど私も、すてきにハンドメイドのことを
書いていました。
岡本先生の作品はおしゃれで着やすくて好きです。

編み直しはやる気がそがれますよね。
無理せず編みましょう。
bunca URL 2010/06/08(Tue)20:10:53 編集
無題
はるな愛でしたね~ (*□*)

よゐこ部、途中までしか見れませんでした~~~
最近バタバタしてたので、気が付くのが遅かったです^^;

またお忙しくなるようですが、無理せずにね
さみちる URL 2010/06/09(Wed)20:47:04 編集
コメありがとうございます♪
おこいさん
マラソンランナー、まぁ、女性でしたねw
おこいさんが編んでる大物だと、ほどいたときはショックですね~
でも負けないでください~私も負けない!(`・ω・´)キリリ

buncaさん
buncaさんも今頃すてきにハンドメイド見てるんでしょうか?
編みなおし、幅が狭いのと糸に癖がつきにくいので
思ったよりダメージ小です、安心してくださいね(´m`*

さみちるさん
ネットでそんな噂が流れていたのでしたがその通りになりました。
よゐこ部、今回のは東京だといつやるんだろう~
最近めっちゃ忙しくて…でも負けなし!(`・ω・´)キリリ
x meets y 2010/06/09(Wed)21:47:13 編集
←No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち