忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月14日 (Sun)

カウプレ応募、締め切りは本日23:59!まだ間に合います~
賞品と応募方法は(σ・∀・)σこちら
-----

バンクーバーオリンピック、上村選手おしかったですね~
あえてバレンタインには触れないゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、今日はニットカフェでしたので、
昨日ゲトしたニットマルシェを持っていって
そこのモチーフを編んでみました♪

100214.jpg

P.31、あはは工房さん作のお花モチーフで、
立ち読みのページから見られます~
元のはパステルカラーでWaTやテゴマスのように
爽やかでかわいいのですが、
私ってばなんて渋い色を選んでしまったんでしょう、
これではナイツです。
次はもっとかわいい色で作ります~
当ブログ愛読者のそこの貴方、
次はピンクと地味色で作るんだろうと思ってるんじゃないですか?ゞ(≧ε≦o)ぶっ


テレビレポ
*レッドカーペット
ナイツ、ハマカーン、インポッシブル、
パンクブーブー、柳原可奈子ちゃんがよかったです
たかしひできはネタよりも"肉しか信じない"と書かれたTシャツと
今ちゃんの"1文字足したら高橋英樹(たか"は"しひでき)さんですね"
というコメントがウケました
R-1決勝進出の我人祥太、暗!
コラボのアントキの猪木・小島よしお・くまだまさしは濃すぎ~
しかもMVPはパンクブーブーだったのですが
自分たち3人が選ばれると思い込んでたのがウケました
*めちゃイケ・ツッコミリーグ
今度はネプリーグのパクリかい~
私も見ながら一緒にやってみましたが、なかなか難しいですな
*土ワイ 火災調査官・紅蓮次郎
いきなりでんじろう先生登場、
そして奥で苦虫をつぶす表情の相棒でのラムネの人に
今回も突っ込みどころの多さを感じてしまいました
新人の女の子が生意気でしたが彼女の過去、
そして問題に取り組み成長する姿がよかったです
毎度おなじみの船越さんの熱さ、
そして子供からヒントをもらうあたりはお約束ですね
これを見るたびに
血の通う通わないに関わらない家族の温かさを感じ、
そして火災は気をつけないとと思いますね

明日の見どころ
明日のネプリーグはネプキッズリーグ!
しゃべくりも忘れちゃいけません~

応援ありがとうございます!
モチーフ、渋色のはどうですか?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボリュームたっぷりのモチーフですね♪
かわえぇ(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/02/15(Mon)06:35:32 編集
無題
ポピーの花みたいでカワエエですよー。

ピンクと地味色も是非とも見たいもんです(爆)
じぇん URL 2010/02/15(Mon)15:31:14 編集
無題
新鮮ですね♪
このカラーもなかなか可愛いですね
ナイツですか ププッ ( ̄m ̄*)
さみちる URL 2010/02/15(Mon)20:58:47 編集
コメありがとうござりまする~
うーさん
かわえぇでそ(*´艸`)ムフ
編むのがちょっぴり時間かかりましたが、
その甲斐あってボリュームが出てかわいくなりました♪

じぇんさん
おお、言われてみればポピーにも見えますね。
ピンクと地味色も見たいですか~
じゃ、じぇんさんのために作ろうかしら(/ω\*)ハヅカシー

さみちるさん
秋だったらピッタリの色味だったんでしょうけどね~
この季節には渋すぎました。
そして例えが伝わってよかったです(´m`*
x meets y 2010/02/15(Mon)21:52:05 編集
←No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち