忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月19日 (Sun)
今日は晴れてたけど寒かったので
おうちでゴロゴロ&編み編みしてました~
さすがおうち大好き編みラーですな。

さて、アラン。
今日の進捗です~

101219.jpg

ホントはもっと編みたかったですが、
いかんせん平日の激務のせいか眠気が襲って…
以下、お察しくださいw

テレビレポ
*フリーター、家を買う。
父ちゃんが密かに物件を見ていたり
プレゼントの就活本に付箋をつけて渡したりと
今回もお父さんのツンデレぷり炸裂です
最終面接前夜に神社でお参りしようとするも
何回手を叩くか考えてたところでまさかのハロワ職員
参拝の理由がお見合い成功祈願とは
お見合い失敗した後サンドバッグにパンチする姿を想像し吹きました
↑それっておうち大好き芸人じゃないか
そのあとはニノと恋話なのがほほえましいです
そしてお母さん、詐欺に引っ掛かってて
代金取り立ての際にお母さん具合が悪くなり
最終面接前に電話で呼び出されるニノ、
前回に続き何たる不運←さすがドラマ
お父さんにはこれが原因で面接に行けなかったという話をして
またもお父さんと言い争いに
次の日の夜いじめについてお隣に乗り込むニノ
おうちにあげた奥さん、
詐欺の片棒を担ったこともうっかり話してしまいます
そしていじめの原因を聞きだしたところに息子登場
相変わらずの母親を軽蔑する発言
取り立ての日、結局お母さんをこれ以上苦しめたくないと
貯めた100万あっさり詐欺師に渡してしまいます
最後に渡された品が自分の就職祈願のお札だったのを見て
涙するニノにもらい泣きしそうになりました
*いきなり!黄金伝説
オードリー春日の節約生活も最終回
相手の追い上げに焦った春日、
ついに禁断のダクト飯(ダクトの煙をおかずにご飯を食べる)
その姿に共演者全員ただし若林くんは除くドン引き
さすがにそれはまずいとスタッフが生活指導
しぶしぶ自炊による節約生活に戻ることに
最終日にまたも牛丼のたれが出てくるとは、どんだけ持たせてんだ
最後の結果発表、残金のカウントダウンで1000円札と小銭を出した後
まさかの100円玉が出てきて春日勝利でした

明日の見どころ
明日はネプキッズリーグ&しゃべくりSP!

いつも応援ありがとうございます~
アラン、ちょぼちょぼっすな(´д`ゞ管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠は重要ですよ〜 眠い時に編むと間違えちゃうしっ

フリーター家を買う、途中からだけど見てますー1話目から見ればよかったっ
おもしろいですよね☆
x meets yさんのテレビレポもおもしろいですw
この回は、お隣さんお息子の演技力にガクッとしましたorz かなり未熟ですよね・・・
☆rxx URL 2010/12/20(Mon)00:49:24 編集
無題
進んでますねー。
私もねー、体調がイマイチで何だかボーっとしてます。
ドラマもほとんどのモノが最終回ですねー。寂しいわ~(笑)
じぇん URL 2010/12/20(Mon)17:23:47 編集
無題
お忙しいx meets yさんよりも
全然進みの遅い私です・・。
こんなに編めるのすごすぎですよ。

ダクト飯、ゴールデンタイムには
刺激が強すぎたのでしょうか。
bunca URL 2010/12/20(Mon)20:37:02 編集
コメありがとうございます~
☆rxxさん
睡眠、大事ですよね~今日ももう寝た方がいいのに、
ついネットを見てしまいます(´д`ゞ
フリーター、いよいよ最終回ですね!
お隣の息子、きっと事務所の(以下略)

じぇんさん
遅いですが、着実に進んでます(´д`ゞ
今日は暖かかったですが、また寒くなりますので気をつけてくださいね。
ドラマもどんどん終わっちゃいますね~
結局見たのフリーターだけでしたが。

buncaさん
幅が狭いので進んでるように見えますが
実はまだまだ先が長いんですね~
ダクト飯、ゴールデンタイムには刺激が強すぎですかね~
深夜だったらいいかも(そういう問題か)
x meets y 2010/12/20(Mon)23:14:23 編集
無題
進んでますね~
何回見ても可愛い編地です!

お忙しそうですね
私もなんか目が回りそうな忙しさで…
編み物をする時間がないので
なんか変な感じです

お互いに体調を崩さないように
気をつけましょうね♪
mie 2010/12/21(Tue)19:02:58 編集
コメありがとうございます~
mieさん
mieさんも編み物される時間ないんですね。
同じ立場の方がいてちょっと安心しました。
いつか編み編みできる時間が取れることを楽しみにしながら
落ち着くまで耐えます(´д`ゞ
x meets y 2010/12/23(Thu)19:01:57 編集
←No.607No.606No.605No.604No.603No.602No.601No.600No.599No.598No.597
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち