忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月17日 (Thu)
このブログをご愛読の嵐大好き編みラーの皆様に朗報です。
ブログ友のbuncaさんの記事に耳寄り情報がありまして。
何と、嵐にしやがれにニットの貴公子・広瀬先生が、来るぅ~?
広瀬先生公式ブログの記事から読みとった感じだと
3/5放送(予定・変更の場合あり)の
"未知との遭遇しやがれ"コーナーで
相葉ちゃんにマフラーを30分で編んでもらうようです。
嵐大好き編みラー諸君、震えて待て!
なお、buncaさんによると嵐大好き編みラーって意外と多いようですね~

さて、編み込みさん2号。
ようやく模様が一通り出揃いました。

110217.jpg

最後は薄グリーンの地に黄色の模様がお花のようです。
真ん中は濃いグリーンで引き締めてみました。

これをもう一回繰り返して、後はグレーで減らし目しながら編めば
帽子の出来上がりです。
いやー、楽しみだ。

テレビレポ
*しゃべくり007
1組目はスリムクラブ
真栄田さんがフランチェンやってた頃は月収50万だったそうで
あの番組って結構ギャラ良かったんだなと思いました
相方の内間さんが感情を表に出すのが苦手だったり
真栄田さんのフランチェンの仕事が決まったとき
彼のピン仕事なのにも関わらず涙を流して喜んだり
ネタを見に来てくれた女性が貧血で倒れたときに
オチ寸前にも関わらず助けにいったりと
いい人っぷり炸裂でした
ちなみにその女性が奥様だそうですよ♪
この人には勝てないしゃべくりメンバーを選んでもらったところ
真栄田さんがホリケン様(ナチュラルパワーが違う)
内間さんが名倉師匠(愛のあるツッコミ)という結果に
くりぃむしちゅーがひがみ、
ネプで唯一選ばれなかった泰造さんが怒り
徳くんは"(選択肢に休業中の)福田おったんやろな?"と
なぜか相方思いを演じる始末
真栄田さん得意の大喜利をみんなでやろうということになったものの
誰も答えが思い浮かばず強制終了
タイミングがズレながらも唯一答えを出し続けたホリケン様さすがっす
2組目は笑い飯
優勝できなかったその日にお酒飲んで
ベロベロに酔って歩いていたら
偶然通りがかったありぺーに励まされたというエピソードに
心が暖かくなりました
その話の後のありぺーのリアクションも最高
M-1優勝にも関わらず行く先々に準優勝のスリムクラブが
先に来ているということを嘆いていました
実はしゃべくりもそうだったんですが
"今一番忙しいスリムクラブに笑い飯が密着取材"という
どっちがチャンピオンかわからなくなりそうな仕事も
"スリムクラブのおかげで仕事がきた"と
前向きに頑張っているようです
そんな彼らに用意された企画は
"なぜ笑い飯のM-1バブルはたった1日で終わったのか"
という悲しい企画
あまりのナメ腐った企画に泰造さんが怒るものの
"賞金返す!"などと勝手に余計なことまで付け加えてるし
そこで出てきた服装が地味というくだりでの
西田さんのREGALのパジャマの話が面白かったです
ちなみにREGALのパジャマ、翌日の検索ワードランキング入りしてました
楽天でも買えるようですよ

【REGAL】リーガル長袖レディースパジャマ

【REGAL】リーガル長袖レディースパジャマ
価格:8,190円(税込、送料込)
 


最後のネタもずっとM-1出続けてただけあって
テンポがよくて面白かったです!

明日以降の見どころ
明日も明後日もあんまないのよね~

いつも応援ありがとうございます~
編み込み、やっと一通り模様が編めた管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嵐大好き編みラーでーす!!
広瀬せんせがでるとはーー!こりゃ見なくてはっ
いい情報ありがとです♪
☆rxx URL 2011/02/18(Fri)00:33:11 編集
無題
嵐にしやがれにプリンスが!
これはいいこと聞いちゃいました(´∀`*)
忘れないうちにカレンダーに書いておかねば!!
おこい URL 2011/02/18(Fri)09:40:23 編集
無題
編込みかわいい~~。
結局今年もあんまり編込みせずに終わりそう…。
色合わせがx meets yさんのように上手ならな~~(*´ェ`*)ポッ
じぇん URL 2011/02/18(Fri)17:40:23 編集
無題
早速ご紹介ありがとうございます。
これで数多くの編みラーさんに
情報が伝わりますね。嬉しいわぁ。

そしてワカバヤシストの編み込みさん
3模様目の黄色が可愛いですね。
この配色だと、春先にかぶっても
よさげじゃないですか?
bunca URL 2011/02/18(Fri)20:11:47 編集
Smile again,(コメ)ありがとう(嵐~)
☆rxxさん
おお、嵐大好き編みラーさんの喜びコメ嬉しいです~
是非見逃さないでくださいね(´m`*

おこいさん
おこいさんは嵐派なのかプリンス派なのか
それともセル&アナゴさんの声でもおなじみな
ナレーターさん派なのか気になりますがお見逃しなく(´д`*

じぇんさん
いやいや、カウチンでの編み込みはお見事でしたよ~
今後の編み込みも楽しみにしています(´m`*

buncaさん
こちらこそ素敵な情報ありがとうございました!
心なしかポチも多かった…ような?
そして3番目の配色をも褒めてくださってありがとうございます(´д`*
x meets y 2011/02/20(Sun)19:56:18 編集
←No.648No.647No.646No.645No.644No.643No.642No.641No.640No.639No.638
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち