忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月02日 (Sat)
来週はアメトーークやシルシルミシルなどの
ネオバラ祭りが楽しみ~(≧∀≦*)
だけど、来週も忙しくなりそうなのよね、しょぼん(´・ω・`)

さて、水玉さん。
もう片方も順調に進んでます~

101002.jpg

あとはゴム編み止めと親指さんゾーンを編み出して脇とじですな。
うーん、もう少し、頑張るる♪

あ、コメレスはもう少しあと、某ラジオの合間にしますのでお待ちを~
ま、起きられればの話ですが←最近睡眠時間が足りないので自信なし

テレビレポ
*シルシルミシル
カステラに付いた紙の調査、それだけかと思いきや
カステラの製造工程まで見られて貴重でした。
カステラ工場とは別に卵を白身と黄身に分ける工場もあり
その機械がすごかったっす!お値段2500万円!!
それと、上田さんの収録1本のギャラ1億円ってマジッすか?
↑恐らくネタと思われますが
あとはつけ麺人気の調査でお店がこだわっているのに対し
お客さんは"熱くない""麺がのびない"って理由で好きだったとは
その結果を聞いたお店の人が困惑してたのが印象的でした
*ゴッドタン・ラジオサミット2
今回のゲストはオードリーとアンジャ渡部さん
オードリーは私も聴いてるオールナイトニッポン含め2本
アンジャ渡部さんは職場でたまに聴くPLATonと
↑ま、PLATonを聴くときは超遅くまで残業のときなんですが
番組を知ってたせいかかなり楽しめました
オードリーはタイトルコール前のわちゃわちゃ感と
春日のお母さんに結婚の許しをもらうときの音声が流れたときの
若林くんの照れた表情いいっすね
もう1つの番組での春日の自己紹介の噛みっぷりに吹きました
アンジャ渡部さん"声のトーンがFMに合ってる"と
他の芸人さんも驚いてました
言われてみると芸人さんがFMって珍しいですね
長渕剛さんがゲストだった時の
"生まれ変わったらゴリラになりたい"って、何で??
先月いっぱいで番組が終わったのは残念でした
なお、エンディングで言ってたゲスい話題結局聞けずじまい

明日の見どころ
明日はあんまりそそるのないけど、あえて見るならものまねかな~

応援ありがとうございます!
水玉、もう少し~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かいグッズで
冬への準備が進んでますね~(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/10/03(Sun)06:32:20 編集
無題
もうまもなくですね。
着画を楽しみにしています。

ゴットタン、見ようと思っていたのに
見忘れてしまいました~。
面白そうでしたね、残念です。
bunca URL 2010/10/03(Sun)17:51:39 編集
コメありがとうございます♪
うーさん
最近は防寒小物ばっかりで、いつでも冬よ来い!
って感じですね~
実際冬が来たら"寒し~((><))"と震えてそうですが

buncaさん
もう少しですが、今日はダラダラして完成ならずでした(´д`ゞ
ゴッドタン、2番組を聞いてた方には楽しめる内容でしたよ~
見られなかったのが残念です(><)
x meets y 2010/10/03(Sun)20:57:45 編集
←No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち