忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月02日 (Tue)

昨日に続きテレビ情報漏れです~m(_ _)m
今日の21:30~おしゃれ工房(再放送)で
マーガレットの編み方を紹介するそうですね。
もし間に合ったらご覧ください~私も見ます
ここの記事で知りました~
buncaさん、ありがとうございますm(__)m


ほんと、2日続けてテレビ情報を見逃すとは、どうかしてるゼ!

さて、長々と引きずってたオードリー・ピンクじゃない方。
やっと、やっと、完成です~!

まずは前!
100302_1.jpg

次に後ろ~
100302_2.jpg

最後に、やってみたかったコーディネートを。
100302_3.jpg

ワンピースの重ね着にこんな感じのカーデを羽織っていたのを
お店のディスプレイで見て、
完成したらやってみたいと思ってました~
いかがでした?

これで昨秋作ったベストと合わせて
オードリーという名前の糸での2部作、やっと完成です。
いやー、がんばった、私!←自分で言うな

なお、2部作完成記念で関連する動画を追記につけました~
よろしければご覧ください


テレビレポ
*ネプリーグ
今日はインテリチーム、トリンドルちゃんが"ノリで慶応(大)受かった"
と受験生が聞いたら怒りそうなコメントです
そんな彼女ブレインタワーで全問不正解だったので
受験生の皆さんはちょっと安心したでしょう
今日はネプ3人ともニットで、名倉さん&ホリケン兄さんがアーガイル、
泰造さんはラインが効いたVネックでした
クイズはU字工事がちょっとなぁ~
最後のネプ小リーグ、泰造さんがトマトの発音の良さをアピールして
名倉さんに"どーでもええわ"って突っ込まれてました
しかも、最後の問題"大丈夫"って言ってて間違ってるし~
*SMAP×SMAP
ゲストはブラマヨ、やっぱり面白い~
こっすーの持ち味の何か付け足しての突っ込みを
中居くんが"何でなんかつけるの?"と否定するのにウケました
キムタクが卑屈ぎみの吉くんを前に
"(2人がテレビに出てても)"チャンネル変えません"
と堂々としていたのがよかったです
あと、SMAPメンバーのヒーハーの振り、雑!
試食ではこっすーが結構まじめにコメントしてたのに
吉くん"うもい(うまいを超えた表現)""もいうー"と雑です
特に慎吾くん作ショウガ焼きとすき焼きのグラタンを食べて
あまりのおいしさに、こっすー"ヒーハー!!"はもちろん
アメトーークで評判だった吉くんの"どうかしてるゼ!"も出てきました
"どうかしてるゼ!"の後画面がぼやけるのがウケました
結果は慎吾ちゃんのグラタンで吾郎・慎吾チームの勝利!
最後の"どうかしてるゼ"、ほとんど消えかかってましたw

明日の見どころ
明日のナニコレ、あの芸人も登場?
そしてあらびき団にはゴリラーズ!?

応援ありがとうございます!
オードリーという名前の糸での2作品、無事完成~!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

 


売れる前のショートアメフト、ヘルメットだから顔分かんないw

DSiのCMは何度見てもいいっすね

若林くんの歌はこれが一番好き♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オードリー、春日じゃないほうの完成おめでとうございます!!!

いや~大作ですね~
かわいいけどシンプルでヘビーローテーしそうですね(*^^)

お疲れ様でした~♪

ショートアメフト初めてみましたー中笑(^O^)/
meee URL 2010/03/02(Tue)22:37:13 編集
無題
完成おめでとうございます!
ヘビロテ間違いなし、ですね♪
ちょうど気温が下がって着られますね(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/03/03(Wed)06:02:29 編集
無題
可愛い!!!
丈もちょうどいいですよね~
背中にも模様が入っているんですね
すごく凝ったデザインですね
コーディネイトもすごく可愛いです!
ぴよ 2010/03/03(Wed)18:27:27 編集
コメありがとうございます~
meeeさん
やっと、やっとできました~
なかなか愛着のある一着になりそうです♪
ショートアメフト、ひそかに好きなんですぅ(´m`*

うーさん
おかげさまで完成しました!!
今日早速着ました~ジャストサイズでとっても着心地良かったです!
まだまだ着られるよう、今月は暑過ぎないといいですね(´m`*

ぴよさん
長めのカーディガン、作ってみたいと思っていたので
出来上がってとてもうれしいです~
模様もお気に入りなので、褒めてもらえてうれしいです。
晴れた日にこのコーディネートでおでかけしたいです♪
x meets y 2010/03/03(Wed)20:52:57 編集
←No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち