忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月23日 (Thu)

今日はいきなり寒くなり、大雨にもなりましたね。
本格的な秋ももうすぐです。
急激な気候の変化、皆様体調にはお気を付けを~

さて、グリーン系フルールの指なし手袋も完成です~
100923_1.jpg

今回のアクセントは黄色いお花で♪
つけてみました~

100923_2.jpg

ピンクと並べてみました。

100923_3.jpg

じゃ、昨日のクイズの答えを追記にてw

テレビレポ
*キリウリ
オークションでの春日のびしょ濡れっぷりに漢(おとこ)を感じました
さすが学生時代小銭のために
無茶なチャレンジに耐えてきただけあります
若林くんがびしょ濡れの巻き添えになっていたのは
かわいそうでしたが小動物みたいでウケました
オークション中の光景では原西大先生・サバンナ八木さん・
野性爆弾が面白過ぎましたw
*シルシルミシル
設楽さんの車掌っぷりが最高~さすが元西○鉄道職員
しかしそれ以上に堀くんが登場しただけで
一瞬に人気をかっさらうのがウケました

明日の見どころ
明日は深夜にレッドカーペットが!

応援ありがとうございます!
手袋2つともお気に入りになりそう♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


えっと、前回の前置きで変なクイズを出しましたが
正解は

100923_4.jpg

今日○天から届きまして、ということで正解は②です~
半分まで一気に読みましたが
これが彼らの原点だと思うとなかなか興味深いです。
秘蔵の写真があったのも良かったですね。
正式な発売日は明日なのでネタバレ控えますが
ファンの方なら買って損はないと思います~
来月半ばにイベントもありますしね♪

まだ間に合う!

オードリーの小声トーク

オードリーの小声トーク

価格:1,500円(税込、送料別)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*≧з≦)==з ププッ
やっぱり~。
うー URL 2010/09/24(Fri)06:47:14 編集
無題
どちらもかわゆす(´∀`*)
その日の気分でとっかえひっかえできてイイ!ですね。

本も面白そうですね。
春日って・・・靴下までピンクなんだ(´Д`;)
おこい URL 2010/09/24(Fri)10:27:15 編集
無題
大雨びっくりしました
フルールかわいい毛糸ですね
ナッツ URL 2010/09/24(Fri)17:23:30 編集
無題
もう完成とは、早い!
何だかシャボン玉のような
きれいな色合いですね。
私だったら、ピンクのとどちらにするか
毎日迷いそうです。
bunca URL 2010/09/24(Fri)20:58:14 編集
コメありがトゥース!
うーさん
さすがうーさんご名答~(´д`*

おこいさん
ピンクもグリーンもいい感じにできて何よりです。
春日、衣裳と靴下との色合わせも徹底してますね。

ナッツさん
そちらも大雨でしたか~
フルール、かわいいでしょ♪(´m`*

buncaさん
シャボン玉!確かに虹色感がシャボン玉ですね。
素敵な表現ありがとうございますm(_ _)m
ピンクもグリーンもいい感じにできて良かったです~

x meets y 2010/09/24(Fri)22:57:10 編集
←No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち